肌荒れが落ち着く!オルビス(ORBIS) オルビスユー トライアルセットの口コミや使い方を紹介!

お肌に欠かせないのが保湿ケア♪

でも、たくさんあってどれを選ぶか迷ってしまいますよね。

自分に合ったものを選ばないと逆効果なんてことも・・・。

そんなときにぜひ試してほしいのが、今話題のオルビス(ORBIS) オルビスユー トライアルセット

 

今回はわたしが実際に使ってみての効果口コミの評価を紹介していきますので、ぜひご参考にしてみてくださいね!

それでは、さっそく見ていきましょう!

【ORBIS】トライアルセットの効果

高い百貨店の化粧水などは刺激が強過ぎる・・・。

そんな失敗談をよく耳にします。

たしかに、自分に合わない化粧水で肌が荒れることってよくありますよね。

わたしも、ずっと薬局で売ってるはとむぎ化粧水のシリーズを使っていたのですが、だんだん肌荒れが気になってきてしまいました。

皮膚科にも通っていろんなお薬を試したのですが、全く効果なし・・・。

 

そんなとき、友人に勧められたのがこのトライアルセットでした。

ダメ元で使い始めたのですが、今まで何を試してもダメだったわたしも、やっと肌荒れが落ち着きました

 

まずはじめに驚いたのが保湿力の高さ

かなりしっとりしているので、エアコンなどで乾燥する夏場の強い味方です。

わたしは朝晩の2回つけていますが、特に夜は就寝前につけることで、朝までしっかりと潤いが保たれています。

初めて使用したときは、本当に感動しました。

 

こんなに保湿力が高いとテカリが気になるところですが、洗顔と併用することによってテカリも気にならなくなってきました!

もともと結構テカリ症なので、おでこなんかは特に気にしていたのですが、むしろこれを使用してからはすっきりとした洗い心地ですよ。

理想の赤ちゃん肌に触れられるので、朝からとても幸せです。

【ORBIS】トライアルセットの口コミ

それでは、ORBISのトライアルセットを使用している皆さんの声をいくつか紹介します。

もちもち泡が潤いをキープしてくれるんですよね。

人によってはべたつきも気になるのか~。

そうそう!

使った瞬間から期待大の優しくみずみずしい感じがいいんですよね♪

【ORBIS】トライアルセットの使い方

1

まずオルビスユーウォッシュで洗顔をします。

私は100円ショップの泡だてネットを使用して、ふわふわの泡で洗っています。

擦らず優しく洗うことが、気持ちよく使える大事なポイントですよ。

2

洗顔が終わったら、すぐにオルビスユーローション(化粧水)で顔全体をパッティングしましょう。

私はテカリ症なのでおでこは控えめにし、ほかはたっぷりつけるようにしています。

3

最後にオルビスユーモイスチャーを塗って完成です!

かなりしっとりしているので、私は寝る前だけ塗るようにしています。

通販からでも買えるよ!

いかがでしょうか?

今回オルビス(ORBIS) オルビスユー トライアルセットの効果口コミについて紹介してきました。

現在オルビス(ORBIS) オルビスユー トライアルセットは、ネット通販でも購入できるようになっています。

 

ぜひこの機会に、うるおいたっぷりのもちもち肌を体感してみませんか?

今回のレビューは以上です。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

 

コメント

SNSでシェア
\初回限定48%オフ!シミ・くすみのないツヤ肌へ/
モリーズ公式サイト
\ 初回限定48%オフ /
シミ・くすみのないツヤ肌へ