【炭酸パック】ソーダスパフォームの口コミや使い方も紹介!ニキビ対策からヘッドスパまで♪

最近はやりの炭酸パック

血行が良くなってフェイスラインがすっきりするし、肌のくすみがとれる美肌ケアなので、女性の強い味方ですよね!

 

でも、日ごろからエステや美容室で炭酸パックをするのはお金がかかる・・・。

そんな気持ちに応えてくれる「ソーダスパフォーム」です。

今回は、炭酸パックの中でも人気の高いソーダスパフォームの口コミから使い方までご紹介します!

ソーダスパフォームの効果

ある時、いつも行っている美容室で紹介してもらった「ソーダスパフォーム」。

それからずっとリピートしているお気に入りのアイテムです。

ソーダスパフォームの魅力はこの泡!

高濃度の炭酸が含まれているので、やさしいもこもこの泡が作れるんです。

わたしは毎日洗顔後に、顔から鎖骨までパックするようにしていますよ。

大体10センチくらいの量を使うとちょうどいいです。

 

今までもいろんな種類を試してきましたが、この商品は使いやすさもコスパも断トツです!

歩き疲れてむくんだ足をケアするもよし、泡を頭皮に塗ってヘッドスパをするもよし♪

使い方のバリエーションが豊富ながら、毎日使用しても1か月ほど持つのでコスパもかなり良いですよね。

ちなみにわたしのおススメのタイミングは朝の洗顔後です。

長年ニキビ肌に悩まされていたわたしですが、これを試してからはほどんど気にならなくなりました。

あれだけ頑固だったニキビが、ちょっとできても2~3日で治るようになるなんで、本当にびっくりです。

年中使えることもあり、イチオシの商品です。

ソーダスパフォームの口コミ

つづいて、ソーダスパフォームの愛用者の皆さんの口コミをご紹介します。

お手頃なだけでなく、しっかりと効果が実感できるのがうれしいですよね!

大事な日の朝ケアもこれで安心。

血行がよくなってじんわり温かくなる感じ、たまらないですよね!

これが毎日実感できるなんてちょっとリッチな気分。

お手頃な価格でも決して引けをとらないから驚きです!

自宅で簡単炭酸パック♪ソーダスパフォームの使い方

おすすめのタイミングは、やっぱり1日の最後のお風呂タイムです。

まず、洗顔後にタオルで顔の水気をふき取ってください

余分な水気を取ることで、泡が重力で落ちずにしっかり密着してくれます。

炭酸フォームは大体10㎝程度が目安。使うときは缶をよく振ってくださいね。

あとは、泡を顔全体と首から鎖骨までのせてパックしましょう。目と口は避けるようにしてくださいね。

あとは5分おいて洗い流すだけです。

ヘッドスパの場合も、同じ手順で頭皮全体を5分ほどパックします。

髪を濡らす前に、たっぷり多めに使うとよりすっきりした洗い心地が感じられますよ♪

パックの後は、いつも通りシャンプーとトリートメントをしてください。

さっそく自宅で極上の炭酸パック!

ここまでソーダスパフォームの効果や口コミを紹介してきましたが、いかがでしょうか。

お肌のむくみで悩んでるけどエステは高いし・・・と悩んでいるなら、一度試してみる価値ありですよ。

現在は通販からも気軽に購入できますので、興味のある方はぜひこちらから♪

今回は以上です。

ここまでお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

コメント

SNSでシェア
\初回限定48%オフ!シミ・くすみのないツヤ肌へ/
モリーズ公式サイト
\ 初回限定48%オフ /
シミ・くすみのないツヤ肌へ