ユリアージュのリップなら唇が荒れるのを防げる!私なりの使い方や口コミもをまとめたよ

気になる唇の荒れ乾燥

いろんなリップクリームを試したけどなかなか治らない

どうにかならないの~

と悩んでいませんか。

そんなお悩みを解決するため今回ご紹介するのは、4種の保湿成分で唇の表面を覆って、荒れや感想を防いでくれるリアージュ】リップです。

実際に使った効果口コミ情報もご紹介するので要チェックです!!!

それではさっそくみていきましょう!

【ユリアージュ】リップの効果

体質の問題なのか唇がよく荒れ、様々なリップを試してきたのですがユリアージュのリップほど直ぐに効果が感じられたことはありません。

それまではヴァセリンやニベアなどのリップを使ってみたりしていたのですがイマイチ効果が実感できませんでした。

DHCのリップがその中ではまだ効果があるような気がしていたのでよく使っていましたが、継続して使ってみてもあまり大きな変化があったと感じることがなかったので、少し今までのものより高いものを使ってみようと思いユリアージュを手に取りました。

初めて塗ったあとに明らかに唇の荒れが収まり皮がささくれている感じがなくなりました。

1度でこんなに変化を体験出来たのは初めてで感動しました。

それ以来長らく愛用していますがやはりこれ以上に良いリップは今のところは見つけられていません。

私は無香料のタイプを使っているので香りが気になることも無くかなり使いやすいです。

色つきではないのでお化粧前にも使えます。

妹も気に入り同じものを使っているのですがお化粧前に塗っているようでリップに負けて唇があれることがなくなったと言って、彼女もそれ以来愛用しています。

ドラッグストアなどで簡単に買うことが出来るのが嬉しいです。

値段も1000円といつものリップよりは高いものの塗る頻度がかなり少なくなったのでコストパフォーマンスはかなり良いと思います。

またユリアージュを使い始めてから荒れる頻度も下がったので切り替えてよかったなと思います。

使い方

基本的にはかなり効果が感じられるので、予防として定期的に塗るというよりは唇の荒れが気になった時やデートの前など、ここぞという時や応急処置の用途でピンポイントで使っています。

また色つきリップや香り付きリップなどを塗る場合は荒れる事があるのでほかのリップを塗る前に下地代わりにユリアージュのリップを塗るようにしています。

あとはリップスクラブをした後などのケアの最後に塗っています。

私にとってはスキンケアの一部であり、お薬代わりみたいな存在です。

【ユリアージュ】リップの口コミ

それでは次に、ユリアージュ リップの口コミをいくつかご紹介します。

カッサカサ唇も生き返る~

これでいつも唇潤う!

匂いつきは甘い香りに癒されますね~

効果もすぐ実感できます!

2000年以上も前からスキンケアに使用されてきた

今回はユリアージュ リップの効果口コミについてご紹介しました。

ユリアージュという名前はフランスで2000年以上も前から人々の肌のケアに使われた「温泉療法」発祥の地の地名からきています。

ユリアージュブランドのコスメはなんとそのユリアージュの温泉水が源泉から製造施設内に直接ひかれて作られているんです!

古くから人々の肌のケアに役立てられてきたユリアージュ、あなたもぜひ一度この機会にユリアージュ リップを試してみてはいかがでしょうか。

今回は以上です。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

SNSでシェア
\初回限定48%オフ!シミ・くすみのないツヤ肌へ/
モリーズ公式サイト
\ 初回限定48%オフ /
シミ・くすみのないツヤ肌へ