ジェラートファクトリーのジェルネイルシールが浮いてこないで使える!使用感レビューや口コミも紹介

難しいセルフネイル

ネイルサロンに通いたいけど、時間もお金もかかる・・・

自宅で簡単にプロ級の仕上がりにしたい!

セルフネイルは案外、キレイに長持ちさせるのが難しいですよね。

そこで今回は、貼るだけ簡単ジェルネイルのような仕上がりになるネイルシール、

【ジェラートファクトリー】ジェルネイルシールをご紹介します。

実際に使った感想や口コミもチェックしていきますので、ぜひ参考にしてみてください。

それでは早速みていきましょう!

【ジェラートファクトリー】ジェルネイルシールのレビュー

私はネイルが大好きなのですが、正直毎月サロンに行くには出費がキツい状況でした。

ですので自分でネイルアートをしていました。

でも、自分でするのはやっぱり難しく、ネイルシールを使うとすぐに浮いてきてしまったりするので、悩んでいたのです・・・

ですがこの商品は、まず浮いてこないのがいいところ!

1週間以上は余裕で持ちます!そして、爪に貼るのがとても簡単なんです。

通常のネイルシールより柔らかくて、そのおかげでハサミなどを使わなくても手で切れるのがめちゃめちゃ便利です。

もう1ついいところは、UVの硬化ライトに対応してくれること!

シールを貼ったあとに、硬化ライトに入れると本物のジェルネイルをしたような仕上がりになります。

ツルツルです!そしてライトに当たることでより、密着度が増して長持ちします。オススメです!

【ジェラートファクトリー】ジェルネイルシールの口コミ

それでは次にこちらの商品の口コミをチェックしていきましょう。

うん!プロ級の仕上がり!

自分の気分でいつでも簡単に変えられるのはいいですよね~

フットネイル用もあるんですね~

 【ジェラートファクトリー】ジェルネイルシールの使い方

では次に、ジェルネイルシールの使い方をご紹介します。

1.

ネイルシートを剥がす

2.

爪の根元の形に沿わせるようにして、爪に貼る

3.

爪に密着させながら押しつけて、はみ出た部分を手で千切るように切り取る

4.

UV硬化ライトに約30秒くらい当てる

5.

完成!

種類も豊富!

手だけでなく足用もあるこちらの商品。

柄の種類もたくさんあるので、気分に合わせていろいろ試せるのも飽きがこなくていいですね!

今回は以上です。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

SNSでシェア
\初回限定48%オフ!シミ・くすみのないツヤ肌へ/
モリーズ公式サイト
\ 初回限定48%オフ /
シミ・くすみのないツヤ肌へ