指通りがすごい!セグレタの洗えるマッサージ美容クリームがお風呂でマッサージできて画期的!おすすめの使い方も紹介

花王から出ている、【セグレタ】洗えるマッサージ美容クリームを知っていますか?

なんと、「洗う」「マッサージする」「うるおいを与える」がこれ1本でできる商品なんです。

どんな商品なの??

と、気になる方もいると思います。

シャンプー・コンディショナー・マッサージクリームがこれ1本で済みます。

乾燥してかたくなりがちな地肌に、美容クリームでマッサージしながら洗う美容メゾットです。

するする伸びてマッサージしやすく、髪に根元からハリ・コシを与えサラッと健やかに保ちます。

爽やかなアロマティックローズの香りで癒やされます。

今回は【セグレタ】洗えるマッサージ美容クリーム使い方口コミをまとめてみました。

ぜひ、参考にしてみてください。

 

【セグレタ】洗えるマッサージ美容クリームの効果

シャンプーで洗うイメージとは違い、クリームでマッサージをする感じなので最初は違和感がありましたが、慣れてしまえば簡単です。

このクリームは髪や地肌に馴染みやすく、伸びが良いので使いやすいです。

馴染ませたらマッサージです、地肌をほぐすようにマッサージしたら、根元から毛先に指を通しながら洗います。

この洗っている時点で、指通りがすごく良いです。

最後にぬるつきがなくなるまで、洗い流したらおしまい!

泡立てて洗っていないのですが、スッキリ爽快で乾かした後の仕上がりはふっくらとしているのに、しなやかにまとまるのでスタイリングも非常に楽チンです。

別売りの頭皮マッサージャーを使用することによってマッサージが一段と効果的になると思います。

 

 

【セグレタ】洗えるマッサージ美容クリームの口コミ

では次に、実際に使用した方の口コミを見てみましょう。

 

3役こなせる優れもの!

 

 

時短になりますよね〜

 

 

香りもいいんですよね。

 

使い方

1.

お湯でしっかりと地肌と髪を洗います。

これをしないとクリームが全体に行き渡らないので必ず行います。

2.

セミロングの髪の長さの長さで8プッシュほど使用し、優しく髪全体になじませます。

3.

馴染ませたらマッサージです。

地肌をほぐすようにマッサージしたら、根元から毛先に指を通しながら洗います。

この時に使用するのが別売りではありますが、頭皮マッサージャーです。

これは適度にやわらかくて頭皮に強く押し付けてもこすれる感じが少ないです。

あと先端が大きいので他の製品と比べるとマッサージ感がまるで指でしているかのように気持ちいいです。

4.

マッサージが終わったらしばらくそのまま時間を置き、最後にしっかりと洗い流して終了です。

 

時短になる楽ちんケア!

これさえあればシャンプーもコンディショナーもマッサージも全部まかなえるなんて驚きですよね。

時短になるし、楽なので育児中には助かります。

ネットでも購入できます。

 

 

今回はこれで以上です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメント

SNSでシェア
\初回限定48%オフ!シミ・くすみのないツヤ肌へ/
モリーズ公式サイト
\ 初回限定48%オフ /
シミ・くすみのないツヤ肌へ