全身に使える!スチームクリームが肌が弱い私にばっちり合った話!口コミや使い方もまとめたよ

乾燥が気になる季節。

肌が乾燥して荒れまくる~

肌が弱い私に使える商品はないの~

と悩んでいませんか?

そんなお悩みを解決するため今回ご紹介するのは、これひとつで全身をうるおす保湿クリーム

スチームクリームです。

実際に使った効果口コミ情報もご紹介するので要チェックです!!!

それではさっそくみていきましょう!

スチームクリームの効果

もともと肌が乾燥しがちな上、敏感でもあるので、色々な化粧品やクリームを買っては試し、試しては買ってを繰り返していました。

そんなときに友人から全身」に使えるということで進めてもらったのがこのスチームクリームです。

色々試してダメだったので「今回もダメだろうな」とダメもとではあったのですが、なんとこれが大当たり。

びっくりするほど私の肌に合い、以前は定期的に皮膚科に通って薬で治療までしていたのですが、半年で通わなくてもよくなるほど肌の状態が安定しました。

基本的には化粧水を塗った後に保湿するため顔に使っていますが、髪の毛からボディから全身使えるのであまり荷物を多くしたくない旅行のときなどにも重宝しています。

使い方

基本的に使うのは1日2回で朝と夜です。

1

朝化粧をする前に顔を洗ってカミソリなどで顔をケアをしたあとに使います。

その後に下地や日焼け止め、ファンデーションなどを続けます。

2

夜は入浴後、化粧水をたっぷり顔にぬったあとに使います。

冬など乾燥がより気になるときは、寝る前にもう1度塗るようにしています。

3

あとは髪の毛の毛先が気になるとき、クリームを少量両手にとってひろげ、髪を手櫛するとまとまりが良くなるので、ヘアケアに時間を掛けたくない人にもおすすめです

スチームクリームの口コミ

それでは次に、スチームクリームの口コミをいくつかご紹介します。

クリームはベタベタが気になる人もいますが、これはべたつきません!

年齢関係なく使えるので、プレゼントにも最適です。

スチームクリームはいろんなデザインのものがあるのもポイント!

やわらかい優しい香りで缶をあけた瞬間癒されますよね~

香りでリラックスできるので就寝前に使うのもオススメ♪

缶のデザインも無限大!

今回はスチームクリームの効果口コミについてご紹介しました。

いつも使用するコスメのパッケージが可愛いとそれだけでも気分が上がって、使うのが楽しくなりますよね!

スチームクリームの缶は600種類以上のデザインがあるのも、魅力的です!

季節を彩るデザインから、アーティストとのコラボレーションデザインまで、カラフルで個性豊かな限定プリントデザイン缶が販売されています。

クリームを使い終わったあとも、小物入れやピルケース代わりに使えます!

あなたも、ぜひ一度お気に入りのスチームクリーム缶を手に入れて下さいね。

今回は以上です。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

SNSでシェア
\初回限定48%オフ!シミ・くすみのないツヤ肌へ/
モリーズ公式サイト
\ 初回限定48%オフ /
シミ・くすみのないツヤ肌へ