ソイプロテインで大きくなるってホント?実際に飲み続けた結果や飲み方もチェック!

女性なら誰でもバストに関する悩みがありますよね。

 

とても小さい胸が悩み。

バストアップしたい~

 

でも、必要のない場所には脂肪はつけたくない!

と悩んでいませんか?

そんなお悩みを解決するため今回ご紹介するのは、大豆が原料である植物性プロテインで、大豆イソフラボンを摂取でき、筋肉量を増やすためだけでなく、ダイエットや美容目的にも最適なソイプロテインです。

実際に使った効果口コミ情報もご紹介するので要チェックです!!!

それではさっそくみていきましょう!

ソイプロテインの効果

私はとても胸が小さく、長年悩んでいました。

いろいろ調べてみるとソイプロテインが良いとネットで見つけ、試しに飲みはじめたんです。

すると少しずつですが、胸が大きくなり始めました。

飲み始めて2ヶ月ですが、今ではワンカップ大きくなりました!

ちなみに恥ずかしいお話ですがAカップしかなかったのですがBカップまで成長しました♩

あと嬉しい効果として、ソイプロテインを飲むとお腹がいっぱいになるのでダイエット効果もあります!

太るかな?と心配していたのですが、全くそういうことはなく、プロテインをスムージーにして飲むと相当お腹にたまります。

私は元々大食いで、一食に白ご飯2合食べる人でした。

でも、ソイプロテインを飲み始めてダイエットはしてないけどスルッと一キロは落ちました

体重に出るというより、身体にハッキリでます。

なので、ソイプロテインを飲み始めてから、まわりに痩せた?と言われることが多くなりました。

飲み方

1

スムージーにして飲む

私が飲んでいるソイプロテインはヨーグルト味なので、朝からスムージにして飲みます。
オススメのスムージーは、凍らせたキウイ、凍らせたバナナ、蜂蜜、ヨーグルト、アーモンド、水、です。

とっても美味しいですよ♪

2

グルテンフリーパンケーキミックスに混ぜて食べる

パンケーキミックス粉に混ぜて食べるのもオススメです♡

プロテインの味が苦手な方でも大丈夫です。

美味しくいただけちゃいます!!

ソイプロテインの口コミ

それでは次に、ソイプロテインの口コミをいくつかご紹介します。

飲みすぎちゃうくらい美味しい味♪

こちらはプロテインバーのレシピ。いろんな方法で毎日の食事に取り入れてみましょう!

摂るタイミングは就寝前がいいらしです!

夜のコーヒーをプロテインにかえてリラックス!

ザバスは添加物や人工甘味料が少ないのもポイントですね♪

食生活や生活習慣を整えバストを育てる

今回はソイプロテインの効果口コミについてご紹介しました。

バストを育てるためには、食生活や生活習慣を整えることが大切です。

特にバスト作りには、植物性たんぱく質を意識して摂ることが重要なポイント!

植物性たんぱく質を含む、大豆製品は大豆イソフラボンを含み、女性ホルモンエストロゲンと似た働きがあります。

大豆イソフラボンは肌の新陳代謝を促進したり、女性らしい体を作るのを手伝ってくれるんです。

ソイプロテインなら、その植物性たんぱく質だけを効率よく摂取することができるので、とてもオススメ!

あなたもぜひ一度この機会にソイプロテインを試してみてはいかがでしょうか。

今回は以上です。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

SNSでシェア
\初回限定48%オフ!シミ・くすみのないツヤ肌へ/
モリーズ公式サイト
\ 初回限定48%オフ /
シミ・くすみのないツヤ肌へ