ヘアオイルに!椿油がべたつかずに意外と臭いも大丈夫!口コミや使い方も

誰もが憧れるツヤツヤの髪。

そんな美しい髪を手に入れるため、ヘアケア用品を試してみるけど、

クリームやオイルで髪がベタベタして気持ち悪い。

ヘア用のスプレーやオイルってにおいがキツくて苦手。。。

と悩んでいませんか?

そんなお悩みを解決するため今回ご紹介するのは、独自の精製技術でべたつきのないさらりとした使用感、髪の強度をあげダメージから守ってくれるヘアオイル 椿油です。

実際に使った効果口コミ情報もご紹介するので要チェックです!!!

それではさっそくみていきましょう!

椿油の効果

椿油は肌に使用しても肌の調子がよくなりますが,私が最も効果を実感できたのは髪です。

色々な種類のヘアオイルを試してみましたが,香りは良くても効果があまり感じられないものが多かったです。

しかし,椿油を使用することで、他のどのヘアオイルよりも艶やかで触っていたい髪になりました。

香りはあまりしないのですが,それもまた周りの人にとって嫌いなにおい,きついにおいではないか心配する必要もありません。

また,髪の毛をつやつや,サラサラにしてくれるのですが,べたつきは全くなく,何かをつけている感じがしないので,自然に理想の髪のつやを手に入れることができました。

何を使ってもあまり効果が出ないと感じている方,匂いに敏感で髪のケアが難しい方などに是非お勧めしたいです。

使い方

1

肌になじませてスキンケアとして使用する

2

入浴前に,髪がしっとりするくらいまでオイルを髪全体になじませて,シャンプー時の髪のダメージを防ぐ

3

入浴後,数滴を手に取ってドライヤー前に髪全体になじませ,ドライヤー時の熱による髪のダメージを防ぐ

4

ヘアアイロンをする前に毛先などになじませて,アイロンの熱によるダメージを軽減させる

5

髪のパサつきや傷みが気になったときに髪になじませて髪全体を潤わせる

椿油の口コミ

それでは次に、椿油の口コミをいくつかご紹介します。

アイロンの熱で傷んでしまうのも、これがあれば心配ありません!

こちらのかたは、なんと愛猫のヘアケアに使用されてます!

バスオイルにも使えます!全身しっとり滑らかな肌に。

香りが強くないので、邪魔にならないのがいいですよね~

ガラスの瓶のデザインもキレイでGOOD‼

90年以上のロングセラー!!

今回は椿油の効果口コミについてご紹介しました。

この椿油には、本当にオススメできる理由がもうひとつあります!

この椿油を販売する大島椿はなんと1927年に創業 、 90年以上にわたり、多くの方に愛され続け、インターネットの大手口コミサイトをはじめ、数々の賞を受賞しているんです。

日本女性の美髪を守り続けてきた大島椿は現在でもヘアオイルの売上No.1!!

本当にすごいですよね~!

あなたもぜひ一度椿油を試してみてください!

今回は以上です。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

SNSでシェア
\初回限定48%オフ!シミ・くすみのないツヤ肌へ/
モリーズ公式サイト
\ 初回限定48%オフ /
シミ・くすみのないツヤ肌へ