毛先のパサつきに!サロニアのストレートヒートブラシがマイナスイオンで髪サラサラに!口コミや使い方も紹介

誰もが憧れるサラサラのストレートヘア。

でも、へアアイロンは髪が傷む。。。

毎日時間がかかって大変~

と悩んでいませんか?

そんなお悩みを解決するため今回ご紹介するのは、たった2分でナチュラルストレートヘアが作れるブラシ型アイロン サロニア】ストレートヒートブラシです。

実際に使った効果口コミ情報もご紹介するので要チェックです!!!

それではさっそくみていきましょう!

【サロニア】ストレートヒートブラシの効果

元々ストレートヘアで髪質もサラサラだったのですが、30代も後半になってくると、毛先がパサつきがちになり艶が失われてきたのが悩みでした。

トリートメントも使っていますが朝起きた時に毛先が広がってスタイリングが決まらないので、良いブラシやヘアアイロンを探していました。

ドライヤーをかけるときに使っている面の広い四角いブラシが気に入っていたので、形状の似ているこちらの商品が気になりました。

友人に勧められストレートアイロンの購入も検討しましたが、2箇所の噴射口からマイナスイオンも出るというこちらのブラシの機能に惹かれて購入。

温度も100度から調整出来るので熱で髪を痛める心配もなく、毎朝さっさっとブラッシングするだけでツヤツヤストレートヘアに

また、ブラシの先端が耐熱素材になっているため、地肌に先が触れても火傷の心配もなしです。

ブラシとほぼ同じ大きさでかさばらないので、旅行にも持って行けます。

職場の同僚にも髪サラサラだね〜と褒められて、ついオススメしてしまうほどお気に入りです。

使い方

1

朝軽くブラッシングをしてからヒートブラシでスタイリング

2

毛先のハネ広がりが気になった時に

3

旅行先でも毎朝使います。

【サロニア】ストレートヒートブラシの口コミ

それでは次に、サロニア ストレートヒートブラシ口コミをいくつかご紹介します。

髪スルスル&時短でいいですね~

ブラシタイプなのでとかすだけ楽々♪

熱による髪へのダメージも気になりません!

簡単&時短でさらさらヘアに!

今回はサロニア ストレートヒートブラシ効果口コミについてご紹介しました。

サロニアのストレートヒートブラシなら髪をただブラッシングするだけで簡単&時短で憧れのストレートヘアが実現します!

また、2か所の噴射口からマイナスイオンが放出され髪の毛1本1本のキューティクルを整えることで、シルクのようなさらさらヘアに♪

まだ使ったことのない方は、ぜひ一度サロニア ストレートヒートブラシを試してみて下さい。

今回は以上です。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

SNSでシェア
\初回限定48%オフ!シミ・くすみのないツヤ肌へ/
モリーズ公式サイト
\ 初回限定48%オフ /
シミ・くすみのないツヤ肌へ