肌のくすみに!ナリス化粧品 UV ユーブイ・ビューティ サンスクリーンホワイトの口コミや使い方を紹介

外出にはかかせない紫外線対策日焼け予防

でも、日焼け止めクリームってたくさんあって

結局どれがいいの~

と悩んでしまいますよね~。

そんなお悩みを解決するため今回ご紹介するのは、明るく透明感のあるお肌に整える美白日やけ止め乳液【ナリス化粧品】UV ユーブイ・ビューティ サンスクリーンホワイトです。

実際に使った効果口コミ情報もご紹介するので要チェックです!!!

それではさっそくみていきましょう!

【ナリス化粧品】UV ユーブイ・ビューティ サンスクリーンホワイトの効果

最近、ファンデーションの汚れがきちんと奥まで落とせないことから、肌のくすみが気になっていました。

でも、ナリス UVビューティ・サンスクリーンを使用するようになってから、肌の調子もよく、肌色もワントーン明るくなったように感じています。

薬用美白・日焼け止め乳液ですので、塗った直後からワントーン肌色がアップし、私はこの商品を塗った後はファンデーションもパウダーもしないことが多々あります。

ファンデーションなどを塗らないので、こまめに日焼け止めを塗ることができ、肌にも優しく本当にお勧めです!

今までファンデーションで隠すことばかりを考えていましたが、ナリスのサンスクリーンホワイトを使用しただけで、あこがれのノーファンデになれ驚きです。

さらにサンスクリーンホワイトがオススメなポイントは、紫外線吸収剤も不使用で安心して使えるところです!

使い方

1

朝の洗顔をします。泡洗顔で優しく泡で顔を触るように。

2

化粧水 500円玉程の化粧水を肌になじませ、大体10秒づつほど手を移動しながら抑えていきます。

3

乳液  こちらも10秒づつほど抑えていきます。

4

ナリス UVビューティ・サンスクリーンホワイトを顔に塗る。

5

その後クリームファンデを薄く塗り、フェイスパウダーを乗せる。
(こちらは日焼け止めだけでは不安なときなどだけしています。)

6

紫外線が気になったり、汗や雨などで日焼け止めが落ちてしまった時は、ティッシュなどで皮脂を抑えたあと、何度でも塗りなおしています。

【ナリス化粧品】UV ユーブイ・ビューティ サンスクリーンホワイトの口コミ

それでは次に、ナリス化粧品 UV ユーブイ・ビューティ サンスクリーンホワイト口コミをいくつかご紹介します。

ノンケミカルなので育児中のママにもオススメ!

高い品質基準をクリアした商品で安心できますね。

これは神コスメ決定ですね♪

高品質で安心して使える!

今回はナリス化粧品 UV ユーブイ・ビューティ サンスクリーンホワイト効果口コミについてご紹介しました。

ナリスの日焼け止め乳液は薬用でRIPTテスト・光刺激テスト・小児対象使用テストをクリアしており、さらにノンケミカルで紫外線吸収剤不使用なのでお肌に優しく安心してお使いいただけます。

まだ使ったことがない方は、ぜひ一度ナリス化粧品 UV ユーブイ・ビューティ サンスクリーンホワイトを試してみてはいかがでしょうか。

今回は以上です。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

SNSでシェア
\初回限定48%オフ!シミ・くすみのないツヤ肌へ/
モリーズ公式サイト
\ 初回限定48%オフ /
シミ・くすみのないツヤ肌へ