洗顔のみで落とせるビューティフルスキンならアトピー持ちにもおすすめ!使い方や口コミレビューも紹介

日本人の肌を考えて作られた化粧品、【ビューティフルスキン】を知っていますか?

敏感肌の方やアトピーの方でも安心してつけられるみたいです。

本当に大丈夫なの?

と、心配な方もいるかもしれません。

 

 

ビューティフルスキンのパウダーファンデーションは、4つの厳選したミネラル成分だけでできたシンプル処方です。

負担を感じない軽やかでやさしい付け心地となっています。

気になる肌悩みをカバーして、きめ細かな肌に仕上げてくれると話題です。

そんなビューティフルスキンのファンデーションの効果口コミをまとめてみました。

ぜひ、参考にしてみてください。

 

ビューティフルスキンの効果

あまり知られていないと思いますが、ビューティフルスキンは美容皮膚科やオンラインストアで取り扱いのある肌に優しいコスメブランドです。

刺激のある成分を取り除き、長時間肌にのせていても負担が少なく・すべて洗顔のみで落とせるものなので肌が弱い方やアトピーの方にも推奨されているものです。

私も軽いアトピーがあり、季節の変わり目などに顔に湿疹が出てしまうことがあります。

そんなときこのブランドのパウダーファンデーションを、通院していた皮膚科のお医者さんに勧められ使用しました。

乾燥もせず肌荒れも悪化することなく気になる赤みをカバーできたので本当に助けられました。

肌状態が悪くても化粧をしなければいけない接客業の方などにもオススメしたいシリーズです!

 

 

ビューティフルスキンの口コミ

では次に、実際に使用した方の口コミを見てみましょう!

 

ちゃんと毛穴もカバーしてくれます。

 

 

つけ心地がいいですよね!

 

 

安心できます。

 

使い方

ぬるま湯のみ又は洗顔料を使って顔の汚れを流したあと、乳液や保湿クリームで肌を整えます。

その上から日焼け止め効果のある化粧下地(肌荒れしているときは省いても可)を塗り、ビューティフルスキンのパウダーファンデーションをパフに少量とります。

余分に付いた粉をティッシュの上などで落とし、肌に付きすぎないよう調節してからこすらないように優しくのせるように付けます。

落とすときは、刺激のない洗顔料を使って優しく洗います。

 

アトピー肌の人にも安心!

どうしてもお化粧しないといけない、でも肌荒れが!

というお悩みは多いと思います。

このファンデーションなら低刺激なので肌を優しくいたわってくれながら、しっかりカバーしてくれます。

ネットでも購入可能なので、そちらもチェックしてみてください。

 

 

今回はこれで以上です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメント

SNSでシェア
\初回限定48%オフ!シミ・くすみのないツヤ肌へ/
モリーズ公式サイト
\ 初回限定48%オフ /
シミ・くすみのないツヤ肌へ