洗顔料&ボディソープで使える!【ラブコスメ】しろつやびじんの口コミ紹介!効果的な使い方もチェック!

気になる毛穴の汚れ、黒ずみ。。。

透明感のある肌になりたいなぁ~

と思っていませんか?

そんなお悩みを解決するため今回ご紹介するのは、昔ながらの植物の使用法をヒントにして作られたクリームマッサージ洗顔、泡立てずに透明感集中ケアができる【ラブコスメ】しろつやびじんです。

実際に使った効果口コミ情報もご紹介するので要チェックです!!!

それではさっそくみていきましょう!

【ラブコスメ】しろつやびじんの効果

私はしろつやびじんを洗顔料&ボディソープとして、もう10年くらい愛用しています!

何度か他の商品に浮気することもありましたが、やっぱりこれじゃないと!と思って結局戻ってきてしまいます。

まず特筆すべきは、モコモコの泡立ち。

泡立てネットで簡単に濃厚なクリーム泡を作ることができます。

これで顔も身体も優しく洗えるのが気持ちいい!

そして、みかんの程よい柑橘系の香りに癒されます。

他の商品だと匂いがきつくてちょっと…となることが多いのですが、これは本当に落ち着く香り。

1本2000円程度とちょっとお高いように思われますが、顔にも身体にも使えて、泡立ちが良く数ヶ月もつので意外にコスパが良いです。

知り合いにもどんどんススメている、本当にお気に入りの一品です!

使い方

洗顔とボディソープとして使用します。

フタがきっちりしまって持ち運びしやすいので、ジムへも持って行きます。

泡立てネットでモコモコにして、手で優しく洗っていきます。

泡立てずにそのまま洗い流すパックとして使用することもできます。

毛穴やくすみが気になるときにおすすめ。

夏場など、気温が高いときにはテクスチャーが柔らかくなり、ドバッと出すぎるときがあるので、注意が必要です。

反対に冬場で気温が下がると硬くなって出しにくくなりますが、そんなことも気にならなくなるくらい良い商品です!

【ラブコスメ】しろつやびじんの口コミ

それでは次に、ラブコスメ しろつやびじんの口コミをいくつかご紹介します。

ついつい買ってしまうほど一度使うとハマります!

柑橘系の香り本当に癒されますよね~

日焼けでダメージをうけた肌にもオススメです!

肌に優しい植物由来の原材料

今回はラブコスメ しろつやびじんの効果口コミについてご紹介しました。

ラブコスメのしろつやびじんはシラス・ツバキ種子油・オレンジ油といった肌に優しい植物由来の成分を使っています。

しろつやびじんを使うと小鼻のざらつきをケアして、お肌の透明感をアップしてくれますよ♪

あなたもぜひこの機会に一度 ラブコスメ しろつやびじんを試してみて下さい!!

今回は以上です。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

SNSでシェア
\初回限定48%オフ!シミ・くすみのないツヤ肌へ/
モリーズ公式サイト
\ 初回限定48%オフ /
シミ・くすみのないツヤ肌へ