アロマでリラックス効果!パナソニックのスチーマーナノケアの口コミ紹介!使用のタイミングはいつ?

美肌ケア商品といえばパナソニックのスチーマーナノケア。

すごい人気みたいだけど、ほんとに肌に効果があるの?安全面は大丈夫?

せっかく使うなら失敗したくないですよね。

今回はスチーマーナノケアの効果口コミをまとめてみました。

使い方も詳しくまとめているので、よろしければご参考にしてください。

【パナソニック】スチーマーナノケアの効果

スチーマーナノケアは使い方が多彩!

まず、アロマチップを挟めば、良い香りに包まれながらリラックスすることができます。

搭載コースも充実の6種類。

温スチーマー冷スチーマーが組み合わさったものもあるので、その日の肌の調子に合わせてコースを変えることができます

また、クレンジングコースはスチーマーを顔に当てることで、しっかりと毛穴の奥までケアしてくれます。

毎日のメイクオフの時には断然クレンジングコースですね。

 

ちなみに、私は好きなパックをしながらスチーマーを当てるのがおススメです。

パックの美容成分がいつも以上に肌に浸透する感じがたまらないです♪

【パナソニック】スチーマーナノケアの口コミ

つづいて、スチーマーナノケア愛用者さんの声をほんの少しご紹介します。

手軽に使えるスチーマーナノケアだから、他の美容ケアを組み合わせられるのもいいですよね。

まさに最高の相乗効果♪

いつ使う?賢いタイミングはここ!

 

1

クレンジング前
肌の奥の汚れまで落としてくれるのでおすすめです。

クレンジングしたときに肌の角質がぽろぽろ落ちるのを実感できますよ。

 

2

朝のメイク前

寝起きは顔がむくみがち。

特に冬は寒くて血行の流れが悪くなっているので、暖かいスチームを顔に当てながらマッサージするのがおススメです。

メイクのりが全然違うのでびっくりしますよ。

また、冬の乾燥対策にもなるので、スチームを当てた日は肌が乾燥しません♪

通販でも買えるよ!

ここまでスチーマーナノケアの使い方口コミを紹介してきました。

一度購入すればずっと使えちゃうスチーマーナノケア。

通販なら気軽に購入できるのでおすすめですよ♪

今回は以上です。

ここまでお読みいただきまして、ありがとうございました。

コメント

SNSでシェア
\初回限定48%オフ!シミ・くすみのないツヤ肌へ/
モリーズ公式サイト
\ 初回限定48%オフ /
シミ・くすみのないツヤ肌へ