メイク直しもササッと出来るちふれのリキッドルージュが便利!使い方や使用感レビューも紹介

プチプラ価格でさっと使えるコスメが欲しい!

パッと思いつくのが、ワンコイン価格の口紅でも話題のちふれ化粧品。

今回は、意外と知られていないリキッドルージュの使い方や口コミをまとめました!

プチプラ価格ながら、高級ブランドに負けない使い心地ですよ♪

さっそくみていきましょう。

【ちふれ】リキッドルージュの使い心地

私が愛用しているのはベージュ系のリキッドルージュ

大人っぽい落ち着いたカラーですが、ほんのり赤みのある色なので、自然な美白肌を演出してくれます。

これ1本で口紅とグロスどちらの役割も果たしてくれるので、ちゃんと色づいて潤いもキープ出来るのが魅力です。

出先でも、キャップがチップ付きなので、メイク直しもササッと出来るのもありがたいです。

もちろん、カラーバリエーションもかなり豊富!

イエベ向け〜ブルベ向け・レッド系などのカラーのはじめ、ピンク系・コーラル系・ベージュ系など、自分に合う色を見つけることができます。

プチプラなので数本買うことも出来ますね♪

個人的に隠れ名品だと思ってます。

【ちふれ】リキッドルージュの口コミ

つづいて、実際に本商品を愛用しているみなさんの声を紹介します!

コスパが良いのが素敵ですよね♪

しかも1本や重ね塗りも出来るので、その日の気分に合わせておしゃれしちゃいましょう!

他の口紅と合わせやすくて使いやすいですよね!

リップやティントと合わせたら、自分だけのカラーが見つかるかも♪

【ちふれ】リキッドルージュの使い方

口紅とグロス両方の役割を果たしてくれる本商品。

それだけでも抜群の使い心地ですが、他の口紅とのW使いもOKです。

その際のコツは、お好きな口紅を塗ったあとに本商品を少量のせること。

グロスとしてのツヤと潤いを与えることができます。

また、色味がイマイチな口紅でもリキッドルージュと合わせて使用することで、お肌に馴染むようになることもあります!

もし使わずにしまっている口紅があるなら、ぜひ試してみるのもおすすめです。

保存方法ですが、リキッドルージュは劣化や衛生面が気になるため、付属チップ使用後には拭き取ってから容器へ戻すと長持ちしますよ。

手軽に本格メイク♪密かな人気アイテム

いかがでしょうか。

出先でもさっと使えるちふれのリキッドルージュ

基本的にどんな口紅とも相性が良いので、ぜひ持っておきたいコスメです。

通販でも購入できるので、興味のある方は是非そちらもチェックしてみてください!

今回はここまで。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

コメント

SNSでシェア
\初回限定48%オフ!シミ・くすみのないツヤ肌へ/
モリーズ公式サイト
\ 初回限定48%オフ /
シミ・くすみのないツヤ肌へ