高い保湿力!DHCの薬用マイルドローションの口コミや効果は?おすすめの使い方も紹介!

肌に優しい化粧水、DHCの薬用マイルドローション

すーっと肌になじんで使い心地がいいと話題です。

使った人の口コミが気になる!

という人も多いと思います。

DHCの薬用マイルドローションは植物エキスをはじめ、湿潤・保湿成分を配合した化粧水です。

各層の深部までうるおいを届けてくれます。

また、乾燥や肌荒れを防ぎ、肌をひきしめながら、乱れがちなキメを整えてくれます。

肌と同じ弱酸性で、刺激に敏感な肌にもやさしい使い心地です。

そんなDHCの薬用マイルドローションの効果口コミをまとめてみました。

ぜひ、参考にしてみて下さい。

 

【DHC】薬用マイルドローションの効果

DHCの薬用マイルドローションは植物エキスをはじめ湿潤、保湿成分が配合されているので保湿力が高く、肌がしっかり潤うのを実感できます。

すぐれた肌なじみで、角質のすみずみまで潤いを届けてくれます。

肌を引き締めながらきめを整え、肌を元気な状態へ導いてくれます。

年間を通じて使用できるのも魅力の一つです。

また、香料がほぼ感じられないのもお勧めです。

180mlとたっぷり容量なのでコスパもよく大変気に入っています。

私のお勧めの使い方は、大き目のコットンに薬用マイルドローションたっぷりふくませ、おでこと頬に乗せ、肌がひんやりする程度までコットンパックをすることです。

しっかり保湿されたことが実感できます。

普段のお手入れは、手のひらに取り優しく肌になじませ、手のひらを顔に当てハンドプッシュをプラスしてローションをしっかり肌になじませて使用しています。

季節によって乾いているなと感じた時は、先ほどのハンドプッシュを念入りに行っています。

 

 

【DHC】薬用マイルドローションの口コミ

では次に、実際に使用した方の口コミをまとめてみました。

 

使用感もバツグンです。

 

 

肌なじみもいいですよね!

 

 

美肌に一歩前進ですね!

 

使い方

私のお勧めの使い方は、大きめのコットンに薬用マイルドローションたっぷりふくませ、おでこと頬に乗せ、肌がひんやりする程度までコットンパックをすることです。

週に1度程度のスペシャルケアとして取り入れています。

普段は手のひらに取り優しく肌になじませ、手のひらを顔に当てハンドプッシュをプラスしてローションをしっかり肌になじませて使用しています。

季節によって乾いているなと感じた時は、先ほどのハンドプッシュを念入りに行っています。

 

しっとり潤う肌へ。

一度使用すると、肌がぐんぐん吸収していくのがわかります。

また、変な香りがしないところもポイント高いです。

ネットでも購入できるので、そちらもチェックしてみて下さい!

今回はこれで以上です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメント

SNSでシェア
\初回限定48%オフ!シミ・くすみのないツヤ肌へ/
モリーズ公式サイト
\ 初回限定48%オフ /
シミ・くすみのないツヤ肌へ