日焼け止めならやっぱコレ!「ビオレUVアクアリッチウォータリーエッセンス」の効果や口コミ情報を紹介

皆さん、UVケアはどうされていますか?

毎年、どの日焼け止めを買うか悩む!

お店にはたくさんの日焼け止め商品があって迷いますよね。

 

 

そんなお悩みの方におすすめしたいのが、“ビオレUVアクアリッチウォータリーエッセンス”です。

こちらの商品、ミクロレベルの隙間まで塗りムラ防いでくれます!

塗り直しても、重ねても感動的に軽く、肌になじむ透明感、水感のあるエッセンスです。

ぷるぷるのウォーターカプセルを配合しているので、乾燥を防いでくれます。

肌にピタッと密着して白浮きしない、透明感ある仕上がりになります。

また、スーパーウォータープルーフ(80分間の耐水試験で確認済み)なのにも関わらず、石鹸で落ちます!

今回はビオレUVアクアリッチウォータリーエッセンスの効果口コミをまとめてみました。

ぜひ、参考にしてみて下さい。

 

ビオレUVアクアリッチウォータリーエッセンスの効果

私はずっと使ってます。

日焼け止めなのにジェル状でベタつき感が全くなく、伸ばしやすく、日焼け止めを付けてる圧迫感が全くないです。

不快感が嫌でボディの日焼け止めを付けたくなくなりますが、焼けたくはないので嫌々付けていました。

この商品はそんな悩みを解消してくれました!

日焼け止めを付けているというよりスキンケアをしている様な使い心地です。

この使い心地でウォータープルーフな上にボディソープで落ちる、という機能性もありがたいです。

値段もお求め易く、続けていきやすいので、浮気せずずっとこの商品を買い続けています。

きっとまた来年の春に決まったように買うことでしょう。

最近ではコンビニでも売ってるくらいベストセラーになって、どこでも手に入るので嬉しいです。

 

 

ビオレUVアクアリッチウォータリーエッセンスの口コミ

では次に、実際に使用した方の口コミを見てみましょう!

 

コスパがよくて、伸びがほんとにいい!

 

 

使い心地バツグンです!

 

 

リピ商品ですよね。

 

使い方

朝の日焼け止め対策として肌が出る部分に塗っています。

保湿力があるので前の日にボディケアをサボってしまったり、乾燥している肌にも馴染みが良くしっとりさらさらで、肌のツヤもでます。

持ち運びに便利なサイズなので、旅行先や海にも持っていきやすいです。

重ね付けしても全くベタつかないので、休みの日に出先や帰って来てまた出掛ける時などに重ね付けをしています。

すぐさらさらになるので、塗ってすぐサンダルなど履いても問題なかったです。

 

使い心地の良いUVケアを!

日焼け止めは冬でもずっと使う私ですが、これなら伸びも良くて、ストレスなく使えます!

ぜひ、一度試してみて下さいね。

ネットでも購入できるので、チェックしてみてください。

今回はこれで以上です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメント

SNSでシェア
\初回限定48%オフ!シミ・くすみのないツヤ肌へ/
モリーズ公式サイト
\ 初回限定48%オフ /
シミ・くすみのないツヤ肌へ