首のイボに効いた!アプリコットカーネルオイルの使い方を紹介!効果や口コミ情報も

首まわりにできたポツポツ首イボ

何か自宅で簡単にケアできる方法はないかな~

と悩んでいませんか?

そんなお悩みを解決するため今回ご紹介するのは、100%天然素材から抽出したキャリアオイルで保湿、肌を柔らかくし滑らかに整えてくれ、首・デコルテのお手入れに最適なアプリコットカーネルオイルです。

実際に使った効果口コミ情報もご紹介するので要チェックです!!!

それではさっそくみていきましょう!

アプリコットカーネルオイルの効果

アプリコットカーネルオイルの一番の好きな効果がイボに効くところです。

この商品を使い出してから首のイボがかなり減りました。

またオイルなので伸びも良くて、身体全身に塗りやすいところも好きです。

オイルなのにべたべたになり過ぎず、夏でも使いやすいのでオススメです。

かと言って冬に物足りないこともなく、ちゃんと潤います。

また肌だけじゃなく、髪にも使えるところも好きです。

ドライヤー前のタオルドライした髪にも使え、いつも絡まっていた髪が使い始めてから、ドライヤー後の髪の絡まりが少なくなって、朝もサラっとまとまりがよくなりました。

髪に使うアイテムもお肌に使えるものだと、髪についた化粧品が肌に触れても安心なので個人的にとても重要でオススメできるところです。

使い方

1

お風呂あがりの濡れた状態のまま全身にそのまま塗ります。

身体にはその方が塗りやすいです。

特にイボが気になるところを重点的に塗り、夏は日焼けしたところを重点的に塗ります。

そこからその他の乾燥が気になるところに伸ばしていきます。

2

タオルドライした髪にも数滴なじませます。

冬など乾燥で静電気が気になる時はドライヤー後にも少しなじませます。

3

顔のイボが気になる時は化粧水→アプリコットカーネルオイル→乳液やクリームの順で使っています。

アプリコットカーネルオイルの口コミ

それでは次に、アプリコットカーネルオイルの口コミをいくつかご紹介します。

馬油の代わりにアプリコットカーネルオイルで洗顔も♪

イボだけでなく、髪の毛もツヤツヤになのがいいですよね~

本当に驚くほどポロっとイボがとれちゃいます‼

髪ももちろん、全身に使える自然由来成分なのもポイント高いですよね!

クレンジングも、ヘアケアも、全身使える!

今回はアプリコットカーネルオイルの効果口コミについてご紹介しました。

アプリコットカーネルオイルは首やデコルテのマッサージはもちろん、クレンジングオイルとしても使えます。

またオイルなので保湿としても、もちろん最適です。

毛穴や黒ずみが気になる場合は、オイルでマッサージすれば角栓のお手入れもできます。

さらには、ヘアケアにも使えて、全身に使えるので本当に優秀なアイテムです‼

あなたも、ぜひ一度アプリコットカーネルオイルを試してみて下さいね♪

今回は以上です。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

SNSでシェア
\初回限定48%オフ!シミ・くすみのないツヤ肌へ/
モリーズ公式サイト
\ 初回限定48%オフ /
シミ・くすみのないツヤ肌へ