Amazonで売ってる我的美麗日記の黒真珠マスク口コミレビュー!実際の効果や使い方も紹介!

顔にのせるだけで簡単にスキンケアができるフェイスマスク

でも、どんな効果があるのか、

いろんなものがあって、どれがいいのかわからない~

と悩んでしまいますよね~。

そんなお悩みを解決するため今回ご紹介するのは、タヒチ産の高品質な真珠からとれたW真珠エキスを配合、お肌に必要なビタミン・ミネラル及びアミノ酸が豊富に含まれ、疲れたお肌にハリ・ツヤを与え、化粧ノリを良くしてくれる 的美麗日記】黒真珠マスクです。

実際に使った効果口コミ情報もご紹介するので要チェックです!!!

それではさっそくみていきましょう!

【我的美麗日記】黒真珠マスクの効果

色んなフェイスマスクを使いましたが、結論から言うとこの黒真珠マスクは、私にとってベストなものでした。

まずシートの質感は厚みがあって、普通のパックに比べてフィルムのような透明感と手触りです。

このシートがしっかりと顔に密着して、つけたまま歩き回ったりしても落ちてくることはほぼありません。

15分~20分程度つけていても全く乾燥する様子はなく、たっぷりの美容液でしっかりと保湿をしてくれます。

シートを外したあとは残った美容液をパッティングするのですが、粘度がかなり高くしっかりと馴染むまではちょっと時間がかかります。

この工程がなかなかめんどくさいなと思ってしまうのですが、根気よく肌になじませると翌日の肌の調子が格段に良くなります。

毛穴も目立たなくなるし、何より化粧ノリが良くなって化粧の持ちも良くなります。

正直にデメリットを上げるとするならば、シートには台紙がついているのでそれを剥がさなくてはいけないのですが、美容液がかなりたれます。

顔に貼ってからも顎から垂れてきてしまいます。美容液がたっぷりであるがゆえだとは思うのですが、いつもちょっとだけイラッとします。

そして少し触れましたが、美容液の粘度が高すぎてなかなか肌に浸透していかないのでせっかちな私はちょっと面倒に感じてしまいます。

しかしながら多少のデメリットがあっても使いたいと思わせる仕上がりなので、今後もリピートしていきたいと思います。

使い方

1

洗顔後、軽く化粧水を塗って肌を整えます。

2

パックを袋からだし、シートを台紙から剥がします。

(このときにかなり液垂れするので注意してください。)

3

シートを顔に乗せ、15分~20分程度待ちます。

(シリコンマスクなど使う場合はもうちょっと置いても大丈夫です。)

4

放置後、顔やシートに残った美容液をハンドプレスでしっかりと肌に浸透させていきます。

5

その後クリームや乳液で蓋をして終わりです。

(美容液自体がかなり重いので、サラッとしたテクスチャーのクリームなどのほうがおすすめです。

【我的美麗日記】黒真珠マスクの口コミ


それでは次に、我的美麗日記 黒真珠マスクの口コミをいくつかご紹介します。

敏感肌でも全然肌荒れしなくてオススメです!

貼り付けにくいという声も。。。

たっぷり液体で肌がプルプルに♪

疲れたお肌にもハリ・ツヤを与えてくれます。

肌荒れしていても使えて、トーンアップも叶う!

保湿成分、整肌成分を贅沢配合

今回は我的美麗日記 黒真珠マスクの効果口コミについてご紹介しました。

我的美麗日記 黒真珠マスクには、熱帯気候で丈夫に育ったパイナップルの果実から抽出したパイナップル果実エキスが配合され、豊富なビタミンCが含まれます。

お肌から水分の蒸散を防ぎ、うるおいを保ちながら、乾燥と外部の刺激からお肌を守ってくれます

また、ヨーロッパの山岳地方に多く分布していて、ハーブとして長年愛用されてきたアルニカ花のエキスもふくんでいます。

その花から抽出されたエキスには、女性に嬉しい成分が多く含まれています。

保湿作用があり、肌荒れなどの肌トラブルを防ぐことができます。

ぜひ一度、我的美麗日記 黒真珠マスクを試してみてはいかがでしょうか。

今回は以上です。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

SNSでシェア
\初回限定48%オフ!シミ・くすみのないツヤ肌へ/
モリーズ公式サイト
\ 初回限定48%オフ /
シミ・くすみのないツヤ肌へ