ムダ毛ケア後にはパイナップル豆乳ローション!ムダ毛の生えるスピードが遅くなるよ!使い方や口コミも紹介!

ムダ毛処理後のアフターケア、どうしたらいいんだろう・・?

ムダ毛処理後は、いつもよりお肌が敏感になっているので、選ぶスキンケアも慎重になりますよね。

そこで今回は、ムダ毛処理後にぴったりのボディーローション、

パイナップル豆乳ローション」をご紹介します。

実際に使った効果や、口コミをチェックしていきますので、ぜひ参考にしてみてください。

それでは早速みていきましょう!

パイナップル豆乳ローションの効果

パイナップル豆乳ローションは、ムダ毛処理した後に塗るローションです。

低刺激で、テクスチャーはさらっとしているので伸びが良いです。

保湿成分(くず根エキス・アロエベラ葉エキス・クロレラエキス)配合なので、塗ったあとはちょっとべたつく感じもありますがしっとりします。

また塗り続けることで、ムダ毛の生えるスピードが遅くなり、毛自体も細くなるのでかなり目立ちにくくなります。

私は1年以上、ムダ毛処理をするたびに塗っていますが、ぱっと見、腕や足の毛が生えてるのが分かりにくくなりました!

また、続けることでムダ毛処理する回数もぐんと減るようになったのです。

顔にも使えるので、女性の産毛や男性の髭そり後にも、安心して使えるのでとてもおすすめです。

パイナップル豆乳ローションの口コミ


それでは、こちらの商品の口コミをみていきましょう。

さっぱりタイプもあるんですね~

香りはパイナップルなんです~

男性も愛用している声も多数!

パイナップル豆乳ローションの使い方

1.

お風呂場でカミソリを使ってムダ毛処理をする。

もしくは部屋で自動シェーバーや毛抜きで、産毛などを剃ったり、抜く。

2.

ムダ毛処理した後に、パイナップルと豆乳配合のローションを掌に出す

3.

マッサージをするようにムダ毛処理をしたところに塗り込む。

顔の産毛にも、同じように塗り込む。

4.

ムダ毛処理した当日だけでなく、翌日にもまた同じようにパイナップル豆乳ローションを

マッサージするように塗る。

嬉しい成分がたっぷり!

パイナップル豆乳ローションは、ムダ毛ケアをしてくれる成分の他にも、

ハリつやアップ、うるおいアップ、透明感アップの成分がたっぷり配合されています。

同時に美肌ケアができるなんて、嬉しいですよね!

ネットでも購入できますので、気になる方はぜひ試してみてください。

今回は以上です。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

SNSでシェア
\初回限定48%オフ!シミ・くすみのないツヤ肌へ/
モリーズ公式サイト
\ 初回限定48%オフ /
シミ・くすみのないツヤ肌へ