肌荒れにはネクターブラン ウォーターオイル デュオ!爽やかな香りで化粧水の入りもいい感じ♪

気になる顔ニキビくすみ肌乾燥肌。。。

肌トラブルを改善したい!

肌美白したい!

と悩んでいませんか?

そこで今回ご紹介するのは、オイル美容人気の火付け役メルヴィータの美白ラインの中でも発売以来ずっとランキング上位に入る定番人気アイテム、ネクターブラン ウォーターオイル デュオです。

実際に使った効果口コミ情報もご紹介するので要チェックです!!!

それではさっそくみていきましょう!

ネクターブラン ウォーターオイル デュオの効果

吹出物や乾燥肌などの肌荒れに悩んでいるとき、同じように以前肌荒れに悩んでいた友人から紹介されネクターブラン ウォーターオイル デュオに出会いました。

ネクターブラン ウォーターオイル デュオの使い方は、洗顔後すぐの肌に2プッシュほどを手に取って浸透させます。

まず一番好きなのがニオイ!リリーの爽やかな香りでとても癒されます。

オイルが含まれているためとてもしっとりした仕上がりになります。

これを使うようになってからは化粧水の入りもよく、ほとんど乾燥しなくなりました。

なにより、本当に悩んでいた吹出物がどんどん減っていきました。

まだ跡は残っていますが、ホワイトニング効果が効いているおかげか、徐々に跡も薄くなっていっている気がします。

ころころ基礎化粧品を変えていましたがメルヴィータの製品だけはリピートしています!

ネクターブラン ウォーターオイル デュオの口コミ


それでは次に、ネクターブラン ウォーターオイル デュオの口コミをいくつかご紹介します。

ウォーターオイルは他のオイル美容液より浸透しやすいのも魅力♪

何より香りがいいですよね~

化粧水の入りが本当によくなりますよね~

肌に潤いをあたえ、さらに美白効果も!

今回はネクターブラン ウォーターオイル デュオの効果口コミについてご紹介しました。

ネクターブラン ウォーターオイル デュオなら、1:3の絶妙なバランスで油分と水分を配合しているから、肌のすみずみまでブライトケア成分が浸透し、潤いで満たされてふっくらさせてくれます。

またフローラルな爽やかな香りで、使うたびにテンションもアップできます!

まだ試していない方は、ぜひ一度ネクターブラン ウォーターオイル デュオを試してみて下さいね♪

今回は以上です。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

SNSでシェア
\初回限定48%オフ!シミ・くすみのないツヤ肌へ/
モリーズ公式サイト
\ 初回限定48%オフ /
シミ・くすみのないツヤ肌へ