【アトピーでも安心】手作り石鹸アンティアンのクイーンオブソープがすごい!洗顔・ボディー・シャンプーなどいろいろ使える!

手作りの洗顔石鹸、アンティアンの“クイーンオブソープを知っていますか?

最近アトピー肌の人の間で話題になっています。

どんな石鹸なの?

と、気になる方もいると思います!

 

完全オーガニックなので敏感肌の人や、アトピー肌の人、その他の肌トラブルがある方にも安心して使えます。

洗顔後の保湿力、しかもメイクも落とせ、お肌を保護する力によるしっとりとしたやさしい洗い上がりが特徴です。

そして、手作り石鹸なのにお手頃価格でコスパもいい!

今回はそんな手作り石鹸アンティアンの“クイーンオブソープ”の使い方口コミをまとめてみました!

ぜひ、参考にしてみて下さい。

 

クイーンオブソープの効果

クイーンオブソープは界面活性剤、人工香料、防腐剤等の化学成分を使用しない完全オーガニック製品であることが一番の魅力だと思います。

主原料にもこだわり、明確に記載されているため安心して使用でき、アトピー体質の方や敏感肌の方にとっては救世主ともいえる商品だと思います。

すべての石鹸が身体、髪、顔、全身に使えることも魅力の一つです。

一度使ったら、他社の製品は使えなくなるほど高品質であることは、商品裏面の原材料を見れば一目瞭然です。

パッケージ等にコストをかけていないようで、高品質なのに良心的な価格なのは消費者にとってうれしいことです。

石鹸以外にも化粧水やオイル、シアバターなども揃っていて、スキンケア一式を揃えることができ便利です。

会員登録をすると毎月バラエティーに富んだサービスがあるのもうれしいです。

 

クイーンオブソープの口コミ

では次に、実際に使用した方の口コミを見てみましょう!

 

メイクも落としてくれるのが嬉しいですよね。

 

 

ラベンダーの匂いが癒やされます。

 

 

しっとりもち肌になります。

 

使い方

全身に使っています。

1.洗顔石鹸

いくつか種類があるので、気分や用途に応じて使い分けています。

メイクもウォータープルーフのマスカラも、しっかり落としてくれるのに洗顔後肌が突っ張ることもなく重宝しています。

フェイスブラシと併用することで、日焼け止めもしっかり落ちます。

2.ボディー石鹸

自然の香りを気分に応じて使い分けます。

スポンジやタオルを使わずハンドウォッシュで十分です。

3.シャンプー石鹸 

石鹸の中でも一番衝撃的だったのがシャンプー石鹸です。

シャンプー石鹸で髪を洗った後、専用のビネガーリンスを使用します。

バージンヘアのような洗いあがりにびっくりします。

4.化粧水、オイル 

化粧水とオイルを手のひらに乗せ手作り乳液を作って使用します。

使い続けているうちに、過剰な保湿がいらなくなるほど健康的な肌になります。

5.シアバター

乾燥が気になるときにはシアバターを使います。

肌にも髪にも使えるので便利です。

 

完全無添加でお肌に優しい!

肌トラブルで悩んでいる方にはとっても嬉しい商品ですよね!

肌だけでなく、髪の毛にまで使えるなんて驚きです。

ラベンダーのいい匂いでリラックス効果もあり、癒やされること間違いなし!

ネットでも購入できます。

今回はこれで以上です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

コメント

SNSでシェア
\初回限定48%オフ!シミ・くすみのないツヤ肌へ/
モリーズ公式サイト
\ 初回限定48%オフ /
シミ・くすみのないツヤ肌へ