3CE ベルベット リップティントの人気色はコレだ!口コミや使い方も紹介

リップって色々なカラーがあって迷っちゃう・・・。

ひととおり試したから、新しいリップティントが欲しい!

そんな方には、ぜひベルベットのリップティントがおススメです!

今回も実際に使ってみての効果や口コミをまとめたので、さっそくみていきましょう!

【3CE】ベルベット リップティントの使い心地は?

カラーは#BEST EVERが一番お気に入り。

3CEのベルベットティントリップは5種類ほど持っていますが、この色味が一番使いやすいように感じます。

ちょうどいい赤み、少しのオレンジが夏にも秋にもぴったりです♪

また、その日の気分でグラスを重ね付けつるのもおすすめですよ。

グロスはピンクでもオレンジでもOKです。

本商品を唇の内側からなじませておくことで、グロスをつけても程よい色に仕上がります。

華やかすぎず落ち着きも感じられる発色が魅力ですね。

使い心地も、色落ちが少ない分、化粧直しを忘れている時間もしっかり残ってくれて助かります。

これからの季節はボルドー系の色を重ねるのがトレンドになりますので、素敵な色に仕上げてくれますよ。

3CE ベルベット リップティントの人気色はコレだ!口コミや使い方も紹介

created by Rinker

【3CE】ベルベット リップティント口コミ

つづいて、実際に本商品を愛用している皆さんの声を紹介していきます!

人気ブランドと並ぶ化粧ノリ♪

本当に色落ちなしなので、普段使いにも最適ですね!

本商品だけでも自然なふわふわ唇になるのが嬉しいですよね。

べたつかないのでグロスとの相性も良し♪

もっと素敵に♪簡単に塗るコツ

リップメイクって意外と奥が深いんですよ♪

ここでは、今更聞けないティントリップの使い方を紹介します。

本商品の色味がより映える方法を取り上げましたので、ぜひ参考にしてみてください。

1

まず、唇にファンデーションを薄くつけます。

その上から本商品(今回のカラーは#BEST EVER)を唇の中心側に塗りましょう。

ナチュラルに仕上げたい方は、下唇のみ塗るのがおススメです。

2

つぎに、外側も唇を上下に合わせて、ある程度色を馴染ませてください。

このあと、すぐにグロスはつけずに、ティッシュオフをして色持ちを良くします。

歯に色がつかないように気をつけて。

3

上からグロスを塗って仕上げに入ります。

こちらは上下の唇ともに塗ってOKです。

上下の唇をつけて艶がなくならない程度に馴染ませてください。

ちなみに、グロスはその日の気分によって使い分けてますよ♪

この季節にぴったりな色♪

いかがでしょうか。

ここまでベルベット リップティントの使い方や口コミをまとめてきました。

気取らないカラーでしっかりメイクをまとめてくれるのが魅力的ですよね。

通販でも気軽に購入できるので、気になった方はぜひチェックしてみてください♪

3CE ベルベット リップティントの人気色はコレだ!口コミや使い方も紹介

created by Rinker

今回はここまでです。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

コメント

SNSでシェア
\初回限定48%オフ!シミ・くすみのないツヤ肌へ/
モリーズ公式サイト
\ 初回限定48%オフ /
シミ・くすみのないツヤ肌へ