汗でメイクが崩れない!プリマビスタの皮脂崩れ防止用下地の効果はばつぐんだ!使い方や口コミも紹介

 

夏場は汗で化粧が崩れる・・・。

そんな方はぜひ、プリマビスタの皮脂崩れ防止用下地で夏を可愛く乗り切りませんか?

化粧崩れもなくなるので、いままで諦めていたファンデーションも綺麗に乗りますよ。

さっそく、使い方や口コミをチェックしましょう!

【プリマビスタ】皮脂崩れ防止用下地の使い心地は?

夏場は毛穴が開きがちで悩んでいました。

メイクをする時も汗が滲んでしまい、特に鼻の周りはメイク中から化粧崩れするどうしようもない状態・・・。

しかし、本商品を使うようになってからは、汗による化粧崩れがなくなりました!

この下地が皮脂を押しとどめてくれるので、汗が浮いてこなくなるのを実感できました。

もちろん、その後のファンデーションもぴったり乗るので、外出中もかなりメイクをキープできます。

今まで諦めていた夏場のファンデーションが使えるようになったら、メイクのバリエーションも広がりましたよ。

皮脂崩れ防止の実感が大きく、今後も使い続けたいオススメの商品です。

汗でメイクが崩れない!プリマビスタの皮脂崩れ防止用下地の効果はばつぐんだ!使い方や口コミも紹介

created by Rinker

【プリマビスタ】皮脂崩れ防止用下地の口コミ

つづいて、実際に本商品を愛用している皆さんの声を見ていきましょう!

そうそう♪肌がとっても滑らかになるんですよね。

暑い季節の化粧崩れももう怖くない!

オイリー肌の悩みもすぐに解決!

今まで化粧崩れと格闘してた方も、本当に一晩もつようになるんですよね。

【プリマビスタ】皮脂崩れ防止用下地の使い方

朝の洗顔後にイソフラボン系の化粧水で保湿したら、その上からプリマヴィスタの化粧下地を使用します。

下地が多いと崩れやすいと聞いたことがあるので少なめにつけていますが、それでも効果抜群ですよ。

つぎに、パウダーファンデーション、フェイスパウダーをのせます。

ちなみに、メイクをオフするときは、ぽろぽろとした感触がありますが大丈夫♪

しっかり水で洗い流して、保湿にもちょっと時間をかけるようにしてあげてください。

妥協しないメイクができる優れもの♪

ここまで、プリマビスタの皮脂崩れ防止用下地の口コミや使い方をまとめました。

はじめての使い心地にちょっとびっくりするかもしれませんが、メイクの幅が一気に広がるのでおススメです。

気になる方は通販サイトもぜひチェックしてみてください!

汗でメイクが崩れない!プリマビスタの皮脂崩れ防止用下地の効果はばつぐんだ!使い方や口コミも紹介

created by Rinker

今回は以上です。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

コメント

SNSでシェア
\初回限定48%オフ!シミ・くすみのないツヤ肌へ/
モリーズ公式サイト
\ 初回限定48%オフ /
シミ・くすみのないツヤ肌へ