肌荒れにはバッサ美容液!アレルギーのポツポツに効果があった!口コミや使い方も紹介

乾燥の季節が始まろうとしています。

乾燥対策をしたいけれど

どれを使ったらいいのかしら?

 

と迷ってしまいますよね。

そこで今回紹介するのはバッサ美容液です。

こちらの商品の効果のほどはいかがなものなもでしょうか。

実際に使った感想や他の人の口コミ情報、使い方などについてご紹介していきますので是非、ご参考になさってみてください。

それではさっそく見ていきましょう!

バッサ美容液の効果

もうこの商品には感謝しかないです。

私は、約一年前から皮膚アレルギーから脂漏性皮膚炎から、顔ダニ、酒さ皮膚炎になり、薬もステロイドのロコイドを使い、硫黄ローション、プロトピック軟膏、サプリメントの飲み薬、アレルギー薬の服用をしていました。

それでもよくならず、個人輸入で酒さや、顔ダニに効果があるというものをみつけ、ロザジェルとイベルメクチンクリームを頼みました。

確かに赤い顔はロザジェルを塗ったら赤みが減ったのを実感できました。

イベルメクチンクリームは赤いポツポツのところに塗れば数日で収まってきて気に入っていました。
ただ、塗るのをやめると赤みが戻ってしまうのです。

こんなにさまざまな方法を試しても 納得のいく効果が感じられず、私はもう何ががいいのかわからなくなり、ドラッグストアに足を運びました。

販売員に声をかけられ半信半疑バッサの美容液をためしましてみました。

嘘?心なしかこれを塗ると肌が少しましなんです。
でもお値段が 高くて…

でも思い切って購入したところ 肌が調子よくなりました。

高濃度水素イオン水ジェルがも肌に優しく浸透します。

それから数ヶ月たった今も調子よいです!
肌荒れにはバッサです!

バッサ美容液の口コミ情報

それではバッサ美容液の口コミ情報をいくつかご紹介します。

角質ケアまでできてしまうのは嬉しいですね!

高濃度水素イオン水ジェル肌への浸透効果が実感できそうですね!

バッサ美容液の使い方

バッサの美容液は角質ケアもできます。週一回のご使用でしたらピーリングもできます。

でも私の使い方は夜に化粧水など使わずにこの美容液を顔に伸ばすだけです。

肌をこするとピーリングになってしまうので、肌にやさしく伸ばして寝るだけの超シンプルケアなのです。
そうすれば翌朝肌の調子がとても良いです。

でも、価格が高いので 私はたまにバッサの美容液を手持ちの化粧水に混ぜて薄めて顔全体にぬることもしています。

こうやって使いながら長持ちさせて、肌の調子を整えています。
そのうち、これを使わないときがきたらうれしいのですが・・・。

通販でも購入できます

バッサ美容液の効果口コミ情報使い方を紹介しました。

肌荒れがどうにも治らない。

アレルギーのポツポツが何をしても改善しない。

という場合はバッサ美容液を一度試してみてはいかがでしょうか。

今回はこれで以上です。

最後までご覧頂きましてありがとうございました。

 

コメント

SNSでシェア
\初回限定48%オフ!シミ・くすみのないツヤ肌へ/
モリーズ公式サイト
\ 初回限定48%オフ /
シミ・くすみのないツヤ肌へ