体型や目的によって選べる!ノンFエナジークリームでふくらはぎをすっきに!口コミや使い方も紹介するよ

女性にとってお肌の悩みはつきもの。

とくに手足のむくみは辛いしオシャレの天敵ですよね・・・。

でもエステは高いし、場所によって使い分けるのも大変・・・。

そんなときは、ノンFシリーズのエナジークリームがおすすめ!

これひとつで、むくみが気になる部分をほぼケアできてしまうんです。

今回は、むくみ解消アイテムで評判のエナジークリームの使い方や口コミをまとめました。

【ノンF】エナジークリームの効果は?

きっかけは当時働いていたエステ店。

評判が良いと聞いて試してみることにしました。

私のコンプレックス下半身のむくみ、特にふくらはぎの張りでした。

夜になるにつれて固く張ってくるので見た目も最悪・・・。

しかし、このクリームを使用し始めてからは、むくみが解消されてカチカチだったふくらはぎが柔らかくなりました!

しかも、ノンFシリーズは体格、目的に合わせて使えるのも魅力的なポイント♪

お腹周りに塗ることでくびれも出来ました。

さらに、セルライトにも効果があります。

気になる箇所に塗ってマッサージするだけで脂肪が分解され、体型維持に繋がりました。

生理前など、特に浮腫む時期にはかなり重宝しています。

基本的に胸と頬以外に使用できるので、ご自身が気になるところになってマッサージしてください。

私の中ではすっかり必需品で、ずっとリピートしていますよ♪

ノンFエナジークリーム
ノンF

【ノンF】エナジークリームの口コミ

つづいて、実際に本商品を愛用している皆さんの口コミも紹介します!

サンプルでも効果が分かるくらい優れもの!

無理なダイエットなしで引き締めてくれるから美容にも健康にもいいですよね。

むくみが取れてリラックスできますよね!

塗ってすぐに効果が出るうえ、プロも使っていて信頼できるアイテムですね。

【ノンF】エナジークリームの使い方

リンパのポケット部分に塗るのが効果的です。

具体的な方法ご紹介していきますね。

1

まず、下半身なら膝裏・くるぶし

そこから始めて、だんだん足首〜鼠蹊部へと全体的に流しましょう。

セルライトの気になる太ももは特に念入りにやるのがポイントです。

2

お腹周りが気になる人は、おへそを中心に塗布して鼠蹊部に流します。

腰も同様に要らないお肉をしっかり捕まえて鼠蹊部へと流しましょう。

3

顔周りの効果を狙うなら、首・フェイスラインに塗布してください。

首からフェイスラインへと軽く流して使用してます。

これ1本だから無理なく続く♪

いかがでしょうか。

はじめはちょっとコツがいるかもしれませんが、慣れるとすっきりした体型小顔を維持することが出来ますよ。

ここでは使い方や口コミを紹介してきましたが、気になる方は通販もぜひチェックしてみてください!

ノンFエナジークリーム
ノンF

今回は以上です。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

コメント

SNSでシェア
\初回限定48%オフ!シミ・くすみのないツヤ肌へ/
モリーズ公式サイト
\ 初回限定48%オフ /
シミ・くすみのないツヤ肌へ