ニベアの青缶からハトムギオールインワンゲルに乗り換えた話!保湿力があるからといってベタつくとは限らない!

プラチナレーベルのハトムギ化粧品から“ハトムギオールインワンゲル”が出ているのをご存知ですか?

 

ハトムギ化粧水は使ったことあるけど、オールインワンゲルはどうなの?

という方もいると思います。

ハトムギオールインワンゲルはぷるぷるのゲルで、顔だけでなく乾燥が気になる手足にも、惜しみなく使用できる大容量のオールインワンゲルになっています。

べたつかず、みずみずしい使用感で素肌に水分を補ってくれます。

また、アルコールフリーでお肌にも優しいゲルです。

そんなハトムギオールインワンゲルの使い方口コミをまとめてみました。

ぜひ、参考にしてみて下さい。

 

ハトムギオールインワンゲルの効果

以前はニベアの青缶を使っていたのですが、保湿力はあるもののベタつきが気になっていました。

ドラッグストに行った際、たまたまプラチナレーベルのハトムギの商品を見かけました。

過去にハトムギの化粧水を使った経験があり、私の肌とは相性がいいように感じていましたし、オールインワンで、容量も多くコスパが良さそうだった為、試しに購入してみました。

実はそれほど効果は期待していませんでした。

ところが、保湿力はあるのに嫌なベタつきもなく、手軽にスキンケアができるので、とても良い買い物をしたと満足しています。

今までは保湿力があるものは、ベタつくものだから仕方が無いと諦めていました。

しかし、このゲルに出会って、使い心地が良く保湿力も十分な商品がということを知り、もう手放せなくなってしまいました。

 

 

ハトムギオールインワンゲルの口コミ

では次に、実際に使用した人の口コミを見てみましょう!

 

たっぷり使ってマッサージにもいいですね!

 

 

乾燥肌の人は美容液などをプラスしてもいいかもですね。

 

 

ベタつかないのがいいですよね!

 

使い方

1.

きめの細かい泡で、優しく洗顔をする。

2.

顔を拭いたら、すぐにさくらんぼ1~2粒程度のオールインワンゲルを手に取る。

そして肌に乗せ、優しく馴染ませていく。

3.

馴染んだら手で優しく包み込むようにして、しっかり浸透させていく。

4.

首筋やデコルテ部分にも乗せ、こちらもしっかり浸透させていく。

5.

オールインワンゲルですし、これのみでも保湿効果はありますが、乾燥が気になるときには、この後に化粧水や乳液、美容液などを使うこともあります。

 

洗顔の後にこれ1つ!

大容量で、値段もお手頃で言うことなしですよね!

さらっとした使用感なのにしっかり保湿できるなんて、優秀すぎます。

ネットでも購入可能なので、チェックしてみて下さい。

今回はこれで以上です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメント

SNSでシェア
\初回限定48%オフ!シミ・くすみのないツヤ肌へ/
モリーズ公式サイト
\ 初回限定48%オフ /
シミ・くすみのないツヤ肌へ