【化粧乗りが最高!】リッツのリバイバル リフトエッセンスの効果的な使い方!使用感や口コミも紹介

潤いたっぷりで化粧乗りの良い肌にしたい!

毎日使う肌ケア用品なら、手軽に使えてしっかり効果のあるものがいいですよね。

そんなときにぜひおすすめしたいのが、リッツのリバイバル リフトエッセンス

いつもの洗顔にワンステップ加えるだけで、すぐにもっちり潤った若返り肌を手に入れることができます♪

今回は、そんな本商品の効果や口コミ・実際の使い方をまとめました。

話題の美容液♪リフトエッセンスの効果

資生堂のオールインワンジェルで洗顔後、この美容液を併せて使うようにしました。

すると翌朝、化粧乗りが最高で驚きました。

ほかの美容液も使用しましたが、LITSは使い心地も効果も断違いです!

今までのざらざら違和感を感じる肌から、ぴちぴちのお肌に若返りました!

欲を言えば、ちょっぴりお値段が張るのが気になるところですが、それも気にならないくらい効果はばっちり。

最近は節約して少しずつ使っていますが、伸びがいいので使い心地が良いですよ。

ちなみに、比較的安いということで、青のパッケージの「LITS」モイストも試しましたが、本商品が圧倒的でした。

安いといっても2千円くらいの差ですので、少しの量でも本商品で確実にリフトアップした方が断然お得だと感じました!

効果ばっちりなので、満足して使い続けています♪

リッツの口コミ

つづいて、実際にリッツを愛用している皆さんの声を紹介していきます!

少量でも肌になじむのがいいですよね!

使い心地もしっかり保湿しつつ、みずみずしいもっちり肌にしてくれるのが素敵♪

そうそう♪潤いたっぷりの肌にしてくれるのが一番の特徴ですね。

効果抜群なので、メイクするもの楽しみになりますね。

効果テキメン!リッツの賢い使い方

 

1

資生堂アクアレーベル スペシャルジェルクリーム(モイスト)高保湿タイプ オールインワン90g

まずは、こちらを顔全体に塗っていきます。

指の長さ半分くらいの量をとり、掌でマッサージするように浸透させるのがポイントです。

ちょっと長めに、5分くらいが目安。

2

リッツ リバイタル美容液

次に、本商品をスポイトの筒の中半分くらいとり、顔全体に染み込ませます。

こちらはマッサージの必要はありません。

特に汗をかきやすい夏場は、寝る直前に使うのがオススメですよ。

明日から若返り肌に♪

化粧乗り最高の肌に整えてくれるリッツ リバイバル リフトエッセンス

今回は使い方口コミをまとめてみましたが、興味のある方はぜひこちらも参考にしてください♪

明日から効果を実感できる超優れものですよ!

今回はここまでです。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

コメント

SNSでシェア
\初回限定48%オフ!シミ・くすみのないツヤ肌へ/
モリーズ公式サイト
\ 初回限定48%オフ /
シミ・くすみのないツヤ肌へ