ジ オーディナリー ( The Ordinary )のヒアルロン酸美容液の効果がすごい!使い方や口コミも紹介

巷で話題になっている“ジ オーディナリー ( The Ordinary )”を知っていますか?

今、海外で爆発的な人気を誇る基礎化粧品です。

どんな効果があるの?

と、気になる方も多いと思います。

エスティーローダーが出資したことでも有名なカナダのDECIEM社が作ったのがThe Ordinary。

人体に有害な成分を使わないことを約束しているほど、内容成分にこだわりがある会社です。

皮膚科もびっくりな高品質な成分を配合しています。

値段も安価で、パッケージにお金をかけていないためこの価格が実現できるようです。

また、栄養素を原料のまま販売しているので安全・安心なクオリティで提供されています。

今回はそんなハイスペックなThe Ordinaryの使い方口コミをまとめてみたので、参考にしてみて下さい!

 

The Ordinaryの効果

値段は手頃なのですが、一度使っただけで肌が劇的に柔らかくなります。

保湿効果も勿論高く、乾燥の激しい冬に使っても一日中保湿されてるのを感じます。

また伸びがかなり良いので、ほんの少量を手に取って顔全体に伸ばすだけで大丈夫!

値段も安いのに更にコスパが良いのも素晴らしいです。

元々、The Ordinaryの開発者が市販されている化粧品が無駄に高すぎると疑問を持ち「もっと良いクオリティのものを安値で提供出来るはず」という信念の元開発されたので、値段の割にはクオリティも勿論良いです。

その分、パッケージにお金を掛けないことと、宣伝に高いスーパーモデルを起用したりしない事でコスト削減に成功したとの事なので、消費者側には良いことしかありません。

騙されたと思って、使ってみる価値ありの品です。

 

The Ordinaryの口コミ

では次に、実際に使用した方の口コミを見てみましょう!

 

お値段以上の効果ですよね!

 

 

安くて高品質なんて嬉しいですよね!

 

 

肌に浸透していくのがわかります!

 

使い方

普段の使い方は、洗顔後に化粧水を塗って乾いたらThe Ordinaryのヒアルロン酸を塗るという方法です。

特に乾燥が激しい日は、洗顔後にもうそのままこちらの美容液を塗るようにしてます。

そうすると洗顔後の乾燥を素早く防いでくれるので、オススメです。

あとはスポイト式になっているので、普段使っているボディクリームにちょっと垂らして混ぜてみたり、髪の美容液にも一滴だけ垂らして混ぜて使ったりする事も出来るので、全身保湿が出来ます。

 

肌にいいものを、お得に!

これだけ肌にいい成分を安価で試せるのは本当に嬉しい限りですよね。

The Ordinaryには美容液の他にもピーリング剤も人気です。

ネットでも購入できるので、チェックしてみてください。

今回はこれで以上です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメント

SNSでシェア
\初回限定48%オフ!シミ・くすみのないツヤ肌へ/
モリーズ公式サイト
\ 初回限定48%オフ /
シミ・くすみのないツヤ肌へ