【脱毛器】KE-NON(ケノン)の効果がお店顔負け!使った経過や使い方も紹介!

家庭用脱毛器ってたくさん種類がありますよね。

どの脱毛器がいいんだろう?

と悩む人も多いと思います。

そこで私がおすすめするのが、KE-NON(ケノン)の家庭用脱毛器です。

やはり家庭用脱毛器のいいところは、自宅で好きな時に好きなだけし放題なところ!

お店に通う事が困難な方でもご自宅で簡単に、ちょっとした時間にご自身のペースで進められます。

ケノンは発光時間を短くしながら、出力を維持したまま照射する独自の技術により、お肌に優しく、高品質な脱毛力を実現しています。

今回はケノンの効果口コミをまとめてみましたので、参考にしてみて下さい。

 

KE-NONの効果

私は長年ムダ毛で悩んでいました。

子育て中であり、エステや医療脱毛に通う時間がないため自宅でできる脱毛商品を探していました。

脱毛機器は色々と種類がある中でネットでの商品レビューもよく購入しました。

2週間おきに使用する頻度なのでそれほど面倒くささもさほどなく、予定をたてて照射しています。

照射の強さも調整できますが一番強いものでも痛みも強くなく、照射部位の皮膚トラブルも一度もありません。

まだ5回程度の照射ですがムダ毛の量が明らかに減り、ムダ毛が生えてくるスピードも遅くなってきているためほぼ毎日お風呂で行なっていたカミソリでの剃毛は照射前だけになりました。

また家族で使用できるためカートリッジを購入して家族で共有するとさらにコストダウンができます。

自宅でできるので夜に子供が寝てから使用しています。

 

KE-NONの口コミ

では次に、使用した方の口コミ情報を見てみましょう!

 

家でできるのが嬉しいですよね!

 

 

痛みは個人差があるみたいですね。

 

 

子育て中の人には救世主です!

 

使い方

1、

四肢、腋窩、顔面の脱毛のため照射する2日前にカミソリによる剃毛を行う

2、

照射当日に入浴後照射する部位を保冷剤で冷却する

3、

照射部位に合わせて照射の強さを調整する

4、

照射漏れが無いように照射を開始する部位をマーキングする

5、

マーキングした部位から照射と冷却を繰り返しながら照射漏れが無いように順番に照射する

6、

照射終了後にマーキングを消すため照射部位を軽く洗う

7、

約2週間後に次の予定を立てて1〜6を繰り返す

 

家で脱毛して肌すべすべに!

子育て中のママさんや仕事で忙しい人には、本当に嬉しい商品だと思います。

家で脱毛できるなんて、ほんと便利ですよね!

効果を実感している人も多いみたいなので、試してみる価値ありです。

ネットで購入できるので、チェックしてみてください。

今回はこれで以上です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメント

SNSでシェア
\初回限定48%オフ!シミ・くすみのないツヤ肌へ/
モリーズ公式サイト
\ 初回限定48%オフ /
シミ・くすみのないツヤ肌へ