キャンメイクでアイシャドウを入れるならコレ!アイブロウペンシルの使い方を紹介

眉毛って描くのが難しい・・・。

自分の髪色にあったアイブロウがわからない・・・。

そんな時は、ぜひキャンメイクのアイブロウを試してみては?

種類が豊富で初心者も使いやすいので、あなたに合ったアイブロウがきっと見つかりますよ♪

さっそく、実際の使い心地や口コミを見ていきましょう!

アイブロウペンシルの使い心地は?

色々なアイブロウペンシルを試してきましたが、CANMAKEのアイブロウペンシルはピカイチです!

一度使ってからは、ずっとこれを使っています。

色の種類も豊富なので、自分の肌にあった色が見つかりますよ。

また、鉛筆タイプで通常のペンシルタイプに比べてとっても描きやすいです。

力の強い私でも折れる心配がありません。

もちろんコスパも最高

1000円以下で買える上にかなり使い勝手が良いです。

ペンシルの反対側にはコームがついており、毛の流れを整えることもできるので一石二鳥ですよ。

キャンメイクでアイシャドウを入れるならコレ!アイブロウペンシルの使い方を紹介

created by Rinker

アイブロウペンシルの口コミ

つづいて、実際にキャンメイクのアイブロウペンシルを使用している皆さんの声を見ていきましょう!

購入するときはちょっと濃いめのものが良いみたいです。

芯が固いという声もありますが、丈夫なのでポーチの中で折れたりしないというメリットがありますね。

コームと一本になってるから描きやすいですよね!

普段使いにも最適♪

使い方

まず、メイク前にコームで毛の流れを整えます。

ペンシルは眉毛の形に沿って書き足していくイメージです。

私は結構くっきりした感じが好きなので、眉毛の形をはっきりと縁どって描いてます。

そのあと眉毛マスカラで色をぼかせば、ふんわりとした眉毛になりますよ。

ちなみに、涙袋を作る時もこのペンシルが使えます。

薄く涙袋のラインを引き、ぼかして利用をしています。

色が何種類かあるので髪色に合わせて使い分けると良いですよ♪

1本で完了♪だからずっと使える!

いかがでしようか。

ペンシルタイプ、鉛筆タイプなどいろいろ種類があるアイブロウですが、その中でもこれは断然おすすめです。

特に初めてアイブロウメイクをされる方などには、お手ごろで失敗のない商品ですよ。

ここでは、使い方や口コミをまとめましたが、通販サイトも是非チェックしてみてください。

キャンメイクでアイシャドウを入れるならコレ!アイブロウペンシルの使い方を紹介

created by Rinker

今回は以上です。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

コメント

SNSでシェア
\初回限定48%オフ!シミ・くすみのないツヤ肌へ/
モリーズ公式サイト
\ 初回限定48%オフ /
シミ・くすみのないツヤ肌へ