一瞬で肌がトーンアップ!アルビオン ホワイトフィラー クリエイターの口コミや使い方!まずは店舗でサンプル使用がおすすめ

肌を整え、化粧ノリをよくしてくれる化粧下地

でも、いろいろあって

どれがいいのかな~

と悩んでしまいますよね~。

そこで今回ご紹介するのは、一瞬で肌が白くなる薬用美白美容液、美白もできるメイクアップベース

【アルビオン】ホワイトフィラー クリエイターです。

実際に使った効果口コミ情報もご紹介するので要チェックです!!!

それではさっそくみていきましょう!

【アルビオン】ホワイトフィラー クリエイターの効果

もともと敏感肌で、下地やリキッドファンデーションを使用すると肌に痒みがあることから、スキンケアでも有名なアルビオンに興味を持ちました。

旅行先の髙島屋のアルビオンのコーナーでBAさんに相談したところ、直接おすすめされて2回分のサンプルを貰いました。

次の日、地元に帰り自宅でサンプルを試してみると、伸びが良く、美白成分が入っているからか一瞬で肌がトーンアップし、きめ細かな明るい肌に仕上がりビックリ!

また、気にしていた痒みもなく、とても満足しました!

よくあるデパコスの化粧品だと百貨店やデパートに行かないと店舗が無くて買えないこともあるかと思います。

実際、私の自宅からデパコスが売っている百貨店まで行くのには車で50分ほどかかります。

しかし、アルビオンは昔から有名な化粧品会社であり、全国にたくさんの代理店があります。

ネットで近くの店舗を探したところ、なんと徒歩で5分ほどのところに代理店が2店舗ありました。

早速その代理店に赴き、サンプルを見せて本体を購入!

30gで税抜き3000円です!以前使用してた外資系のデパコスの下地は5000円ほどしたので、値段の面でも満足でした。

歩いて行ける範囲に代理店があることが分かったので、これからも買い続けたいと思います。

使い方

1

洗顔後、水で肌を引き締めた後、ホワイトフィラークリエイターを指で適量を両頬・鼻・顎の4点に置いて顔全体になじまる。

2

鼻と顎は崩れやすいため、少なめに。

3

ニキビ跡が気になるには多めに付けます。

4

目の下のクマも気になるため、気持ち多めに付けます。

5

その後、同社のパウダーファンデーションをパフで肌に乗せるとより一層きれいな肌に仕上がります。

 

この使い方も髙島屋のBAさんからおすすめされました。

結構塗っても厚塗り感がなく、塗ってる感覚がないような軽い感じがします。

アルビオン ホワイトフィラー クリエイターの口コミ

それでは次に、アルビオン ホワイトフィラー クリエイターの口コミをいくつかご紹介します。

まずはサンプルから試してみてください♪

中には乾燥が気になるという声も。

乾燥する秋冬用に同じくアルビオンから発売されているストロビングクリエイターを使用。

カバー力も抜群で一瞬で白くなる美白効果!

美白効果以外にもこんな効果が!

今回はアルビオン ホワイトフィラー クリエイターの効果口コミについてご紹介しました。

アルビオンのホワイトフィラークリエイターはほんのりピンク色なので色補正効果もあります。

またSPF35 PA+++なので紫外線防止効果もありこんなに使える美白美容液はアルビオンだけ!

ぜひ一度アルビオン ホワイトフィラー クリエイターを試してみてはいかがでしょうか。

今回は以上です。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

SNSでシェア
\初回限定48%オフ!シミ・くすみのないツヤ肌へ/
モリーズ公式サイト
\ 初回限定48%オフ /
シミ・くすみのないツヤ肌へ