アクセーヌのリセットウォッシュで朝も夜も毎日キレイ!おすすめの使い方も♪

最近、人気の泡洗顔

泡を使用することで皮膚へのダメージを減らせることができるけど、

いろいろあってどれを選べばいいの~

と悩んでしまいますよね~。

そんなお悩みを解決するため今回ご紹介するのは、天然多糖類とグリコール酸の効果で、余分な角質をやさしくオフしてくれる泡洗顔 リセットウォッシュです。

実際に使った効果口コミ情報もご紹介するので最後までチェックしてみてくださいね。

それではさっそくみていきましょう!

リセットウォッシュの効果

アクセーヌのリセットウォッシュは、ポンプ式で、泡で出てくるのが特徴です。

うっすらとベージュがかっていて、とってもクリーミーな無臭の泡です。

朝も、夜も使いますが、オススメの使い方があります!

夜は同じくアクセーヌのオイル洗顔料マイルドウォッシュクレンジングで、化粧を落とした後に使用すると、お肌がピカピカになります。

朝は、また別の商品ですがアクセーヌのクリーム洗顔料、ミルキィクレンズアップで、肌表面の汚れをマッサージしながら洗い流した後、このリセットウォッシュを使うと、毛穴の汚れが浮いてきやすく、お肌がツルツルになります。

リセットウォッシュの口コミ

それでは次に、リセットウォッシュの口コミをいくつかご紹介します。

肌が弱い方でも心配なくお使いいただけますね♪

くすみ肌にも効果的ですね~

皮膚科医と共同開発!信頼できますね~

泡が本当にやわらかいですよね~

低刺激なのに古い角質まで落ちる!

今回はリセットウォッシュの効果口コミについてご紹介しました。

アクセーヌのリセットウォッシュは低刺激性・無香料・無着色・アルコール(エタノール)フリーで肌に優しいのに、古い角質もすべて除去してくれます。

角質などのピーリング効果のあるものは、お肌への刺激が気になりますが、リセットウォッシュならその心配もなさそうですね。

アクセーヌのリセットウォッシュ、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

今回は以上です。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

SNSでシェア
\初回限定48%オフ!シミ・くすみのないツヤ肌へ/
モリーズ公式サイト
\ 初回限定48%オフ /
シミ・くすみのないツヤ肌へ