【POLA】ダーマルケアオイルの効果や使い方を紹介!口コミも紹介するよ

しっとり潤うと人気の【POLA】ダーマルケアオイルを知っていますか?

肌なじみのいいオイルタイプの保湿エッセンスです。

本当に効果あるの?

と、疑問に思う人も多いと思います。

ダーマルケアオイルは乱れがちな角層を整え、カサつきや肌あれから守ります。

上質なオイルのため、ふっくらしっとり肌が潤います。

これ1つで角質ケアができる優れものです。

そんなダーマルケアオイルの使い方口コミをまとめてみたので、参考にしてみて下さい。

 

ダーマルケアオイルの効果

ダーマルケアオイル”を使い始めて3年になります。

敏感肌でニキビもできやすい肌でしたが、使って数日でお肌が柔らかくなり、ツルツルになりました。

体調不良、生理前は今でも敏感になりやすく、普段使っている化粧水なども沁みたりします。

ですが、そんな時でも化粧水無しでオイルでお肌に膜を作るだけでOKなので敏感肌の方にはとてもおすすめです!

オイルと言ってもベタつきはなく、朝のメイク前でも、夏のベタつく時期でも使えます!

長年、敏感肌で合う化粧品がなかなか見つからず「これなら沁みない」という物しか使えなかったのですが、肌が柔らかくなる感覚を味わえたのはこのオイルだけです!!

敏感肌の方だけではなく、日焼けした肌乾燥しやすい冬のレスキューとしても使えると思います。

ダーマルケアオイルの口コミ

では次に、SNSでの口コミを見てみましょう!

 

2度塗りはかなり効果ありそうです。

 

 

ニキビにも効果ありです。

 

 

もう無くてはならない存在ですよね!

 

使い方

1、夜のお手入れ時

化粧水→ダーマルケアオイル→乳液→クリームの順で使用します。

2、朝のお手入れ時

化粧水→ダーマルケアオイル→乳液→メークの順で使用します。

3、

体調不良、生理前の高敏感肌の時にオイルだけ使用します。(特に旅行時には敏感になりやすい為、オイル→クリームだけ使用します。)

4、

指先が乾燥した時に指先に使用します。

5、

その他肘、膝が乾燥気味な時に使用します。

 

角質ケアはこれで決まり!

古い角質は取っていかないと、何層にもなって肌のごわつきに繋がります。

ダーマルケアオイルを使うと肌がしっとりもちもちになります。

ネットでも購入できるので、チェックしてみてくださいね。

今回はこれで以上です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメント

SNSでシェア
\初回限定48%オフ!シミ・くすみのないツヤ肌へ/
モリーズ公式サイト
\ 初回限定48%オフ /
シミ・くすみのないツヤ肌へ