敏感肌でもしっかり保湿!毛穴撫子「お米のマスク」の効果や使い方を紹介!

ほおや鼻などの気になる毛穴の開き

毎日、メイクをするたびに気になる。

毛穴を隠すためのメイクで化粧が濃くなる。

と悩んでいませんか。

そんなお悩みを解決するため今回ご紹介するのは、100%国産米由来成分配合のライスセラム配合で、乾燥が原因の毛穴のゆるみ・たるみキメの乱れ、くすみへとアプローチしてくれる超人気マスク 毛穴撫子 お米のマスクです。

実際に使った効果口コミ情報もご紹介するので要チェックです!!!

それではさっそくみていきましょう!

毛穴撫子 お米のマスクの効果

お米のマスクを使用すると肌がとてもしっとりモチモチになる使用感が好きです。

元々乾燥肌でストレスや時期によって敏感肌になってしまうため、フェイスマスクによっては、肌がピリピリして赤くなってしまったり、全然保湿されている感じがしなかったりして悩んでいました。

ですが、お米のマスクは乾燥・敏感肌の私でも肌に異常が出る事もなく、しっかりと保湿される商品です。

10枚入りで700円程度で販売されていてコストパフォーマンスも良く、購入しやすいと思います。

安価なフェイスマスクだと生地がペラペラで美容液をあまり含んでいなかったり、生地がザラザラな肌触りな事も多いですが、お米のマスクは生地も柔らかくしっかりと厚みがあり、顔の形にピッタリフィットしてくれます。

使い方

1

お風呂上がりや洗顔後お手持ちのプレ化粧水または化粧水をつける

2

お米のマスクをつける。

3

その上から100円均一などで売っているフェイス用シリコンマスクをつける。

4

10分程度放置したらマスクを外す。

5

シートや肌表面に残っている美容液を染み込ませるように顔をタップする。

6

その後、お手持ちの乳液やクリームをつける

忙しい時などは、化粧水・クリームの工程を省く事もあります。

お米のマスクは染み込んでいる美容液が乳液よりの少しとろっとしたタイプの物なので、乾燥の酷くない方は、クリームを重ねなくても良いかと思います。

毛穴撫子 お米のマスクの口コミ

それでは次に、毛穴撫子 お米のマスクの口コミをいくつかご紹介します。

しっとり肌になるだけでなく、持続力も抜群!

毛穴が解消されて化粧ノリもよく♪

時間がないときも、マスクをつけるだけのケアでさっぱり肌!

安い上に効果も抜群!!

ピターっとフィット感が本当にいいです♪

まるで炊き立てのお米のようなモチモチ肌に!

今回は毛穴撫子 お米のマスクの効果口コミについてご紹介しました。

毛穴撫子のお米のマスクは100%国産米由来成分ライスセラムが配合されています。

ライスセラムの力で、うるおい・肌弾力・肌の調子・キメを整え、ふくっらもっちりな炊き立てのお米のような肌にしてくれます。

ぜひ一度毛穴撫子 お米のマスクを試してみてはいかがでしょうか。

今回は以上です。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

SNSでシェア
\初回限定48%オフ!シミ・くすみのないツヤ肌へ/
モリーズ公式サイト
\ 初回限定48%オフ /
シミ・くすみのないツヤ肌へ