コスパ良し!モイスチャージ オールインワン 保湿液の効果的な使い方を紹介!1回の使用量や口コミのチェック!

乾燥しやすい季節、保湿ケアには何かとお金がかかりますよね。

化粧水と乳液・・・あと美容液も揃えなくちゃ!

今年の冬は、モイスチャージのオールインワン保湿液で肌ケアしてみませんか?

これ1本で肌に必要な成分が全て含まれているので、毎日のお手入れがとっても楽になりますよ♪

しかもお値段もとってもお手頃です。

さっそく、使ってみた効果や使い方・口コミをまとめてみました!

【モイスチャージ】オールインワン保湿液の効果

500mlと大容量の保湿液。

値段も600円前後と手頃なので気軽に購入出来るのが魅力です。

また、化粧水・乳液・美容液が含まれているため、これ1本で潤い肌を目指せます!

さらに、無香料・無着色・無鉱物オイルなので安心。

弱酸性でパッチテスト済みなので、肌の弱い方にもしっかり配慮されていますよ。

私は一年半ほど使用していますが、痒みや肌荒れなどの異常はありません。

気になる使い心地も、なめらかで肌によくなじむので、他の保湿液に比べてベタつきません。

顔だけでなく全身に使うことが出来るので手足乾燥対策にもぴったり♪

これからの乾燥する季節におすすめです。

コスパが良いし肌にも優しいので、ずっと使えるアイテムです。

【モイスチャージ】オールインワン保湿液の口コミ

つづいて、実際に本商品を愛用している皆さんの声を紹介します。

肌に優しいので安心して使えますよね。

ベタつかないので年中使えるのも魅力♪

私は顔メインで使っていますが、手足など乾燥の木になるところに使うのも効果的ですね。

【モイスチャージ】オールインワン保湿液の使い方

1日2回、朝と夜に使用しています。

朝は洗顔後に♪

1回の使用量は、大体500円玉ぐらいを目安にしています。

これ1本で肌ケアが出来るため、時間がない朝でもパパッと使うことができます。

夜は寝る少し前に塗るようにしています。

ベタつかないので、就寝時に横になっても快適に眠れますよ。

安くて手軽♪だから使える

いかがでしょうか。

モイスチャージのオールインワン保湿液は、ワンステップで使えてとっても楽チン♪

お値段も手頃でコスパ最強なので、ずっと使い続けることができます。

興味のある方は、通販サイトでも購入できるのでぜひチェックしてみてください!

今回はここまでです。

最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました。

コメント

SNSでシェア
\初回限定48%オフ!シミ・くすみのないツヤ肌へ/
モリーズ公式サイト
\ 初回限定48%オフ /
シミ・くすみのないツヤ肌へ