お肌の乾燥に!【Melvita(メルビータ)】アルガンオイルの効果的な使い方や口コミを紹介!

乾燥が始まるこれからの季節。

オイルケアを取り入れてみたいけど 種類も豊富で迷ってしまいますよね。

どれを使ったらいいのかしら?

そこで今回紹介するのはフランス生まれの高品質なオーガニックコスメ

Melvita(メルビータ)アルガンオイルです。

こちらの商品の効果はいかがなものなのでしょうか

実際に使ってみた感想 口コミ情報を紹介しますので

ぜひ ご参考になさってください。

それでは一緒に見ていきましょう。

Melvita(メルビータ)アルガンオイルの効果

Melvita(メルビータ)アルガンオイルは これから冬に向かってお肌の乾燥の季節に向かう中で欠かせないアイテムです。

年齢を重ねていく度に全身の乾燥や痒み、髪の毛の毛先の乾燥やフケ、髪の広がり毛先の枝毛などなど 毎年乾燥に悩まされていましたが、このオイルに出会ってから全身の乾燥に悩まされずに冬を過ごしています。

Melvita(メルビータ)アルガンオイルに出会ったのは フランス旅行の時にBAの方に勧められたのがきっかけでした。

美容成分も豊富でオレイン酸・リノール酸が含まれているのも使用を継続するっきっかけとなっています。更に、持ち運びのよさ。オイル特有のべとつきが無く伸びやすく無臭で非常に使いやすく重宝しています。

そして、Melvita(メルビータ)アルガンオイルにはフランスでオーガニック認証され厳選されたとされるマークが入っています。

オーガニック成分の含有量が10%以上という最低量と比べてより多くのオーガニック成分が含まれていますので 安心して使えます。

Melvita(メルビータ)アルガンオイルの口コミ

それではMelvita(メルビータ)アルガンオイル口コミ情報をいくつかご紹介します。

ブースターとしての評価も高いオイルなんですね。

乾燥対策の力強い味方になってくれそうですね

Melvita(メルビータ)アルガンオイルの使い方

毎朝のスキンケアとして、洗顔後のブースターとして使用します。

その後に使用する化粧水の肌の浸透に変化が現れるのが実感できます。

夜には、お風呂上りに軽く拭いた身体に数滴ほど手に取りなじませると体がしっとりしもちもち肌になります。

就寝前に全身がうるおい気分も上がりますね。心地よい眠りにつけそうです。

そして、冬の乾燥しがちな髪の毛先につける事によって髪の広がりが抑えられ

まとまりのあるしなやかな髪へと導いてくれます。

もちろん枝毛の予防にも効果的です。
また ネイルケアの過程で欠かせないオイルマッサージに使用したりするのも

オススメです。更に、ひじ 膝 かかとへの角質ケアにも!

Melvita(メルビータ)アルガンオイル1本で全身ケアが叶うなんて!

これからの乾燥の季節の強い味方になってくれそうですね。

通販でも購入できます

Melvita(メルビータ)アルガンオイルの効果口コミ情報使い方を紹介しました。

まだオイルを体験していない方はこの機会に是非 試してみてはいかがでしょうか

今回はこれで以上です。

最後までご覧頂きましてありがとうございました。

 

 

 

コメント

SNSでシェア
\初回限定48%オフ!シミ・くすみのないツヤ肌へ/
モリーズ公式サイト
\ 初回限定48%オフ /
シミ・くすみのないツヤ肌へ