朝付けたら一日乾燥知らず!FUKUBISUI【福美水】の口コミと使い方を紹介!

敏感肌やアトピーの人でも使える化粧水、“福美水”を知っていますか?

肌荒れをしっかり防いでくれるとか!

どんな化粧水なの?

と、気になる方もいると思います。

“福美水”は日本で古くから薬草として使われてきた植物の恵みを、ふんだんに取り入れた化粧水です。

”保湿”と”肌荒れを防ぐ”ことを目的としていて、オールシーズン通して使えます。

使い続けるうちに肌の土台が整い、ダメージを受けにくい、強く美しい肌に導きます。

今回はそんな“福美水”効果口コミをまとめてみたので、参考にしてみてください。

 

福美水の効果

私がオススメする商品は、“福美水”という化粧水です。

美容関係の仕事をしており、特に化粧品は大好きなので、今まで数々の化粧水を試してきました。

ですがすぐに飽きてしまう性格もありなかなか同じ商品を何度もリピートすることができない中、この化粧水だけはリピートしています。

その理由はたくさんあるのでご紹介させていただきます。

まず、肌荒れを防いでしっかり保湿してくれます。

べたつきません。

潤いは朝付けたら一日乾燥知らずなほど続きます。

敏感肌、アトピーの方にも使えます

成分は日本で古くから薬草として使われてきた植物が使われておりとても安心、皮膚科や小児科の医師によるチェックも行われているそうです。

老若男女、家族で使えます。

そしてなんと顔だけでなく全身も使えるのです。

大容量の500㎖3,400円(税抜)、コスパも最高です。

 

 

福美水の口コミ

では次に、実際に使用した人の口コミをまとめてみました。

 

週のご褒美にパック、いいですね〜

 

 

肌が弱い人にもおすすめです。

 

 

コスパがいいですよね!

 

使い方

1.

洗顔後1プッシュをつけしっかりお肌に浸透させてもう1プッシュ、これを何度か繰り返します。

夏は2回くらい、乾燥する季節は3、4回。

つけ方のマニュアルはありません。

バシャバシャたっぷりつけてもいいですが、私は少量をおかわり付けするのがしっかり肌の奥まで浸透する気がして良いと思います。

2.

体につける時は、お風呂から出てタオルで体を拭く前に濡れている状態で(←ここ重要)全身にたっぷりバシャバシャつけます。

しっかり馴染ませたらあとはタオルドライです。

べたつかないのにしっとり潤います。

 

薬草パワーで強い肌へ!

やはり、日本人の肌には日本古来の薬草が一番合うんですかね?

敏感肌の人には本当におすすめの化粧水です。

ネットでも購入可能なので、そちらもチェックしてみてください。

 

 

今回はこれで以上です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメント

SNSでシェア
\初回限定48%オフ!シミ・くすみのないツヤ肌へ/
モリーズ公式サイト
\ 初回限定48%オフ /
シミ・くすみのないツヤ肌へ