吹出物を治そう!デルファーマ エピダーマジェルの効果や口コミを紹介!効果的な使い方もチェック!

繰り返す吹き出物、なんとかしたい・・・

そんなお肌のトラブルでお悩みの方、たくさんいらっしゃると思います。

そこで今回は、 古い角質を取り除き、キメの整った肌にしてくれ吹き出物も治してくれる、

【デルファーマ】エピダーマジェルをご紹介します。

実際に使った効果や、口コミをチェックしていきますので、ぜひ参考にしてみてください。

【デルファーマ】エピダーマジェルの効果

こちらの商品は、AHA(フルーツ酸)が配合されたピーリングジェルです。

使ってみると、少し使用後ピリピリしたりもしますが、効果は絶大!

最初にこの商品に出会ったのは20代前半の時でした。

急にできた吹出物が治らなくて悩んでいました。

・低刺激の基礎化粧品

・ビタミン剤

・エステ

・岩盤浴

・肌に良さそうな食事

いろいろ試してみましたが、どれも効かず毎日憂鬱でした・・・

そんなとき、皮膚科で出会ったのがこの商品だったのです!

ピーリングとゆう言葉自体初めて知った私が、藁にもすがる思いでたどり着いついたのがエピダーマジェル!

塗布して少したつとピリピリ…

何だか逆効果なのでは!?

……何て思っていたら、うっすら吹出物が消えてる♪

それから1ヶ月半くらい通って大分肌の調子が良くなってきました。

始めのうちは皮膚科医の先生に施術をしてもらってましたが、病院でも購入できるとゆうことで即購入!

今では、ホームケアで吹出物や毛穴の黒ずみが気になる時に使っています!

使用後は肌がつるんと薄皮1枚めくれる感じです。

デルファーマ エピダーマジェル7 40g
デルファーマ

【デルファーマ】エピダーマジェルの口コミ

それでは、エピダーマジェルの口コミをチェックしていきましょう。

ニキビ跡の凹みにも良いという噂!

毎日しなくていいのが助かりますね~

【デルファーマ】エピダーマジェルの使い方

次に、使い方をご紹介します。

1.

よく洗顔し、余計な油分や汚れをとる。洗顔後の清潔な肌に使います。

2.

商品を目周り以外に塗布し、2~3分待ちます。待っている間少しピリピリしてきますが、

耐えられる刺激だと思います。

3.

よく洗い流す。ジェルのぬめりが取れるまでしっかりと洗顔します。

4.

いつもより念入りに保湿クリームでケア!これが一番大事。ピーリング後は肌が普段以上

に敏感になってるので、こっくりクリームで刺激から守る&潤いを閉じこめることがとっ

ても大切です。

ネットで購入もできます!

エピダーマジェルは、皮膚科で取り扱っている商品というところが安心して使えるポイントですよね!

ネットでも購入できるみたいなので、気になる方はぜひお試しください♪

デルファーマ エピダーマジェル7 40g
デルファーマ

今回は以上です。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

SNSでシェア
\初回限定48%オフ!シミ・くすみのないツヤ肌へ/
モリーズ公式サイト
\ 初回限定48%オフ /
シミ・くすみのないツヤ肌へ