パナソニックの美顔器「イオンエフェクター」の効果や口コミ!顔の汚れをバッチリ取るための使い方もチェック!

毛穴の汚れをすっきりオフできる美顔器

種類がたくさんあって困る・・・

機械だからお値段もそこそこする分、しっかり効果の分かるものがいい!

とお悩みの方いらっしゃるかと思います。

そこで今回紹介するのは、自宅でエステのようなケアができると噂の、パナソニックの美顔器「イオンエフェクター」です!

こちらの商品の効果のほどはいかがなものでしょうか。

実際に使ってみた効果や口コミ情報も紹介していきますので、参考になれば嬉しいです。

それでは早速みていきましょう!

パナソニックの美顔器「イオンエフェクター」の効果

このイオンエフェクターは、テレビでこれを使っている芸能人の方がクレンジング後にコットンをつけて、この美顔器でマッサージをしたらコットンが真っ黒になったと言っていたのが、購入したきっかけです。

私はお風呂上がり後に使用していますが、洗顔したのにまだこんなに汚れていたの⁈とびっくりするぐらいコットンが汚れます

そして、毛穴も少しずつではありますが、使い続けることで目立たなくなってきたと思います。

クールモードもついているので、夏場などお出かけして日焼けしてしまった時、単純に暑い時などもクールモードにして使用しています。

充電式なので、だいたい1時間程度でフル充電になります。フル充電しておくと3〜4回使えます。私の場合、夏場はクールモードも使用するため、フル充電で2〜3回ぐらいになります。

パナソニックの美顔器「イオンエフェクター」の口コミ

それでは次に、イオンエフェクターの口コミ情報もチェックしてみましょう♪

引くぐらいの汚れ落ち・・・!!笑

高級感ある見た目も、気分上がります♪

そうそう、スキンケアの浸透力をあげてくれるモードもとても良いんです!

パナソニックの美顔器「イオンエフェクター」の使い方

次に、イオンエフェクターの使い方です。

お風呂から上がった後、コットンに自分が使っている化粧水をつけて使用しています。

ちなみに私はビタミンCが含まれている化粧水を使っています。

たまにフェイスマスクをつけたまま使用しています。
フェイスマスクをつけたままでも使用可能です。

額からほっぺ、顎まで私は順番に下に下ろすように使用しています。

クールモードも、スイッチを切り替えるとすぐに冷たくなるので、日焼けした箇所、目の下やほうれい線など引き締めたいところに当てて使用しています。

時間があるときは10分、ない時でも5分ぐらいはやるようにしています。

5つのモードで毛穴汚れ以外にも

口コミや使い方でも少し触れましたが、このイオンエフェクターは毛穴汚れに働きかけるスキンクリアモードの他にも、お肌を柔らかくしてスキンケアの浸透力をあげたり、毛穴を引き締めてくれるクールモードなど1つでたくさんの機能が選べるので、コスパの良さも感じられます。

気になる方はこの機会にぜひ試してみてくださいね。

以上となります。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

コメント

SNSでシェア
\初回限定48%オフ!シミ・くすみのないツヤ肌へ/
モリーズ公式サイト
\ 初回限定48%オフ /
シミ・くすみのないツヤ肌へ