歯の間がすっきり!パナソニック 口腔洗浄器 ジェットウォッシャーの効果をレビュー!おすすめの使い方も

 

歯磨きの後も詰まった感じがする・・・。

歯茎から血が出やすい・・・。

毎日ブラッシングしていても、なかなか落ちない歯の汚れ。

歯科検診で問題なくても、放っておくと臭いの原因にも・・・。

そんな悩みを持った方には、パナソニックの口腔洗浄器・ジェットウォッシャーがおすすめです。

歯の隙間の汚れを除去しつつ引き締まった歯茎にしてくれますよ。

さっそく使い方口コミをみていきましょう!

【パナソニック】口腔洗浄器・ジェットウォッシャーの効果

とにかく歯の間がすっきりします!

使用後に歯の間に息を送り込むと、かなり風通しが良くなっているが実感できますよ。

今までこんなにたべかすが残っていたんだなぁとびっくりしました。

それくらい綺麗になるので、すっかりハマっています♪

ちなみに、歯茎に当ててマッサージすることもできますよ。

最初は歯と歯茎の境目に、高い水圧で水が当たらないようにコツが要りますが、3日くらいすると慣れてきます。

歯茎も引き締まり、満足な使い心地です。

【パナソニック】口腔洗浄器・ジェットウォッシャーの口コミ


つづいて、実際に本商品を愛用している皆さんの声を紹介します!

汚れが落ちると歯茎も引き締まるんですよね。

私も本商品を使い始めてから、歯科検診での不安がなくなりました!

一度味わうと手放せない爽快感ですよね!

【パナソニック】口腔洗浄器・ジェットウォッシャーの使い方

まずタンクに水を注ぎます。

そしてノズルスイッチをジェットにして水の強さを5(MAX)にしてください。

使用する場所は洗面台がおすすめ。

噴射中は水が口からだらだら出てきますので、洗面台に顔をうずめるくらい顔を下に向けています。

1回の洗浄でタンク2回分は使いますので、1回目で上の歯、2回目で下の歯にすると、じっくり洗浄できますよ。

それでも取れない汚れは、歯ブラシで軽くブラッシングしてもOKです。

私は1週間に1~2回程度、ブラッシングも併せて行っていますよ。

本商品は、歯の間または歯と歯茎の間に残っているカスを取り去るものとして使用しています。

口腔ケアの最強アイテム♪

いかがでしょうか。

日頃のブラッシングでは難しい歯の隙間・・・。

パナソニックのジェットウォッシャーで、手軽に気持ちよくケアしませんか?

今回は実際に使ってみたレビューのほか、使い方や口コミをまとめてみました。

通販で気軽に購入できるので、興味のある方はぜひチェックしてみてください♪

今回は以上です。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

コメント

SNSでシェア
\初回限定48%オフ!シミ・くすみのないツヤ肌へ/
モリーズ公式サイト
\ 初回限定48%オフ /
シミ・くすみのないツヤ肌へ